える・どら〜ど

トップページ > ちじょ〜え > 第2期(おっけっ!!)
■ ちじょ〜え 第2期(おっけっ!!)

  • 王様の首をヘシ折るぞーっ!!【ペペロの冒険】(2003/11/10)
    カルロスもご褒美が欲しかったんだね…

  • おもしろいよ〜 たのしいよ〜【ペペロの冒険】(2003/11/04)
    『アンデス少年ペペロの冒険』DVDボックス発売記念!

  • アステコ様がついてるぜ!【ペペロの冒険】(2003/09/09)
    アステコファンの貴女へ・・・

  • シア【エステバン】(2003/02/09)
    代わり映えしませんが、微妙にテレた感じを描きたかったということで。

  • シア【エステバン】(2003/02/06)
    オルメカ以外のエステバンキャラをまともに描いたのは初めてかも。

  • ちゅっちゅひつじ【ペペロの冒険】(2003/01/09)
    ちゅっちゅひつじだよ〜!おめでたいよ〜たのしいよ〜!

  • ケーナ【ペペロの冒険】(2002/11/26)
    髪をほどいたケーナ

  • アステコ【ペペロの冒険】(2002/11/09)
    アステコ様に輝くおーごんを!!

  • ケーナ【ペペロの冒険】(2002/11/08)
    ケーナはペペロにメロメロなのよ〜♪

  • チチカカ【ペペロの冒険】(2002/08/22)
    「誰だ、お前は!?」
    「ワシじゃッ!!」
    「チチカカおじいさあああぁぁぁん!!」

  • カルロス&アニータ【ペペロの冒険】(2002/06/06)
    ペペロとケーナのその後も気になりますが、カルロスとアニータの若いころというのもかなり興味があります。

  • ケーナ【ペペロの冒険】(2002/05/21)
    最近、目を閉じた横顔が好きなんですよね。

  • ペペロ【ペペロの冒険】(2000/11/10)
    20歳。

  • たれちゅっちゅ【ペペロの冒険&たれぱんだ】(2000/09/10)
    たれー。

  • ケーナ【ペペロの冒険】(2000/07/24)
    18歳。

  • アステコ【ペペロの冒険】(2000/05/21)
    頼りにしてます、アステコ兄貴!

  • チムー(2000/04/18)
    パソコンを使いはじめた頃、初めて作ったCGです。

  • ぶるぶるちゅっちゅ【ペペロの冒険&ぶるぶるどっぐ】(2000/03/19)
    くしゅ。

  • 逆さチムー(2000/03/14)
    コオーーー・・・・・・

  • カルロス【ペペロの冒険】(2000/01/16)
    罪人として捕まえられていた時のカルロス。あご髭と長髪がワイルドでイイ!

  • アンデス乙女【ケーナの冒険】(1999/12/07)
    ケーナ18歳。テレっとしているのは、ペペロのことを考えているからでしょうか・・・?

  • チラ (1999/09/10)
    チラは野生のチンチラじゃ!

  • マニアの受難【ペペロの冒険】(1999/8/22)
    MOONRIDERS「DON'T TRUST OVER THIRTY」より。あの歌声が、なんとなくチュッチュな感じに聴こえるんですよね〜。


Copyright ©おっけっ!! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system