[もどる]

える・どら〜ど お絵かき掲示板 過去ログ その5

[125] 尻子玉、抜かれ中…

おっけっ!!@管理人 2005/3/10 (Thurs.) 00:12:23
アステコの尻子玉を手に入れた幸せ者は誰?

おおおおおおおおお!
のこのこ 2005/3/10 (Thurs.) 03:30:18
素晴らしいです!まさかその瞬間にお目にかかれようとは!
アステコの笑顔、諸星氏がかっていて気持ち悪いかもです。
リクエストにお応え下さいましてありがとうございます!

水面下の死闘!
アルカ改めシスコ 2005/3/11 (Fri.) 19:19:41
ちまりん嬢はやっぱ手ごわいな…。

なかなかモミ千切れません!!
手に入れた際には匂い袋やアロマバスに活用するつもりです!

臭いけど
のこのこ 2005/3/12 (Sat.) 04:12:30
幸せ?シスコさん!(笑)
ちまりんさんの反応を知りたいものじゃ・・・。

死闘!2
ちまりん 2005/3/13 (Sun.) 01:55:22
シスコ嬢こそ、やはりお強い・・・。
この際、尻子玉を2つに分けて、2人で幸せになりませぬか?(笑)


[124] 見せてちょうだい♪

のこのこ 2005/3/6 (Sun.) 02:18:29
尻こ玉♪(オエビが消えちゃいませんように〜!と、描きました)

Re:見せてちょうだい♪
おっけっ!!@管理人 2005/3/7 (Mon.) 02:01:15
ケーナも尻子玉に興味シンシン!?
いつもお気遣いスミマセンです。

お・ね・が・い♪
ちまりん 2005/3/8 (Tue.) 00:25:09
こんなかわいい顔でお願いされちゃったら、見せちゃうかも!
って、見せられるのか!?

コメントありがとうございます
のこのこ 2005/3/9 (Wed.) 01:53:08
おっけっ!!さん、是非ともアステコの尻こ玉を見せてくださいませ!(無理難題?)

ちまりんさん、見せちゃってほしいです!見たいで〜す!

尻子玉!
おっけっ!!@管理人 2005/3/9 (Wed.) 23:52:36
見てみたい方、こちらをどうぞ。http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C2000001874/E577959847/

検索するといろいろ出てきますね〜。

拝見!
のこのこ 2005/3/10 (Thurs.) 03:32:37
あんな形で、臭いんですね・・・。感慨深いです。
すぐにお調べになる、おっけっ!!さんも素晴らしいです!貴重な情報に感謝!

けぇ〜なぁ〜!
アルカ改めシスコ 2005/3/11 (Fri.) 19:16:36
チミにはペペロの尻こタマがあるやろが〜。
そんな可愛い顔しても、ダメ!
早いもの勝ちよ♪

そうでありました!
のこのこ 2005/3/17 (Thurs.) 23:35:53
シスコさん、レス遅れてすみません。そうよね、ケーナはペペロを独り占めですものね。
でも、アステコのも見てみたいと思うかも。(笑)鼻をつまみながらね!


[123] るうねこさんの創作より

のこのこ 2005/2/2 (Wed.) 21:45:23
おっけっ!!さん、るうねこさんがアステコとペペロをすんごい冒険の世界へ旅立たせてくれましたよ!未読でしたら、是非に!
アプレットで細かいのを描くのが苦手なので、鉛筆描きしたのをスキャンしてアップロード、下書きにしました。(^^;

Re:るうねこさんの創作より
ちまりん 2005/2/3 (Thurs.) 22:48:33
うわ〜、顔面蒼白のアステコだぁ〜!
とってもシリアスな表情のアステコですね(でもかっこいいです〜♪)
アステコ兄貴!お気を確かに!

Re:るうねこさんの創作より
おっけっ!!@管理人 2005/2/4 (Fri.) 02:03:53
まだ途中までしか読んでいないのですが、こんなシーンがあるんですね。
アステコに一体何が…!?
楽しみに読ませていただきます!

進んでいますよ〜
のこのこ 2005/2/5 (Sat.) 04:27:50
るうねこさんの創作!アステコが大活躍しています!

>ちまりんさん
物語をご存知なちまりんさん、としては、これ、いかがなものでしょう?るうねこさんにジカにお聞きした方がいいのかな?(笑)
かっこいいと言っていただけて感謝、感激です!
>おっけっ!!さん
お〜、やはりお読みになられていたのですね!るうねこさんはすごいです。物語の始めはペペロがいかにも主人公ですが、すぐにアステコの言動にとってかわります。(笑)
それにしても、この絵、面倒くさかったです。(^^ゞウマクハ ナインデスケド
金曜日は夕方から仕事で、こんな時間まで眠れずにいます。あはは・・・。


[122] かっこつけ★

のこのこ 2005/1/24 (Mon.) 22:34:52
座頭市みたいです。(笑)

Re:かっこつけ★
ちまりん 2005/1/24 (Mon.) 23:15:23
かっこつけてる訳じゃないんです。アステコ様はかっこいいのです。
こればっかりは、仕方のない事なのです(笑)

Re:かっこつけ★
おっけっ!!@管理人 2005/1/27 (Thurs.) 00:19:13
勇ましいです♪
そんなアステコが守る人は…

や、実は
のこのこ 2005/1/27 (Thurs.) 07:59:53
スイカ割りにこれから挑む所です。(嘘)


[121] Chorero3

おっけっ!!@管理人 2005/1/23 (Sun.) 02:03:54
ポパパポパポパッ ポパパポポパポッ パパパパパパパッポ〜♪

ケーナのサンポ〜ニャ!

おわ!
のこのこ 2005/1/23 (Sun.) 02:27:23
夜更かししてたら、またしてもイラストが!嬉しい〜!!!
こんな真剣にサンポーニャを吹くケーナは初見かも!!!がんばれ、ケーナ!

魂を込めて〜
ちまりん 2005/1/24 (Mon.) 23:10:40
自分の感情のままに熱血演奏中〜。
足もしっかりとステップ踏んでいそうです。


[120] Chorero2

おっけっ!!@管理人 2005/1/23 (Sun.) 01:12:02
「HA!」

う〜ん
のこのこ 2005/1/23 (Sun.) 01:31:43
曲が頭を回ります〜♪

カメラ目線!
ちまりん 2005/1/24 (Mon.) 23:06:04
の、かっこいいアステコ様〜!
ペペロのおちゃらけた感じもかわいいですね〜。


[119] 観戦

のこのこ 2005/1/22 (Sat.) 03:54:20
アステコVS天馬博士、どちらに賞杯が!!!期待でわくわくな三人でした♪

Re:観戦
おっけっ!!@管理人 2005/1/23 (Sun.) 01:16:00
みんな好奇心旺盛な表情ですね〜。


[118] sariri

もち 2005/1/20 (Thurs.) 01:49:33
「アステコとやら…貴様、アトムがワシのもとを離れ、そっちに行っちゃったらどう責任とるつもりだ…。よかろう。科学省特製アチャのコンシエルトで返り討ちにしてくれるわ!」
板違いも、ここの方々がネタもわからないのも気にせずアステコにあらぬ嫉妬心を抱く天馬博士でした。

対決!
のこのこ 2005/1/20 (Thurs.) 12:50:40
先レス失礼します〜。
天馬博士、アステコにご対面!さて、これからどなるのかしら?ぬふふ。

アチャコンシエルト
おっけっ!!@管理人 2005/1/22 (Sat.) 02:03:27
それは世界最高品質のチャランゴ!
参りました…。
http://www.f3.dion.ne.jp/~fantasia/charangophoto.htm


[117] ペペロ感涙!

のこのこ 2005/1/13 (Thurs.) 03:50:26
おっけっ!!さんの所は、私にとってやっぱり大切な場所です。
・・・という言葉に押しつぶされずに、マイペースで運営なさってくださいませ♪
それがまた「最高〜!」←意味不明

Re:ペペロ感涙!
ちまりん 2005/1/13 (Thurs.) 22:50:12
私にとっても大切な場所です〜。
おっけっ!!さんのお出ましを、いつでも待っております〜!
っという言葉に押しつぶされませんように・・・

Re:ペペロ感涙!
おっけっ!!@管理人 2005/1/15 (Sat.) 01:48:31
お気楽に楽しんでいっていただけましたら幸いです。

心配です〜
のこのこ 2005/1/15 (Sat.) 10:01:37
ありがたいお言葉、感謝!
ところで、おっけっ!!さん、最近お忙しいのでしょうか?それならまだいいのだけど、ひょっとして、お身体を壊してたりしたらと心配です。もしもそうだったら、ご自愛なさってくださいませね・・・。


[116] Chorero

おっけっ!!@管理人 2005/1/13 (Thurs.) 01:24:50
チャカランチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャカランチャンチャンチャンチャンチャン、チャンチャンチャン、チャンチャンチャン、チャン♪

アステコチャランゴ男…

三味線アステコ
のこのこ 2005/1/13 (Thurs.) 02:49:04
おっけっ!!さん、お久しぶりです〜!嬉しいです〜!
初めに「チャカチャン・・・」と見えてきて、うっかり三味線を思い浮べたのでありました。(「花祭り」の出だし?)
チャランゴをかき鳴らすアステコ、いっかすぅ〜!!!汗を流すほど演奏に夢中になっているのですね!益々かっこいいです〜!!!

で、またしてもいけない妄想が・・・。周りで踊るキャラ達。

黄金色です〜♪
ちまりん 2005/1/13 (Thurs.) 22:45:02
一心不乱に演奏するアステコ・・・。
「今日はチューニングが合ってないな・・・」
いったい何の曲を弾いているのでしょう・・気になるなぁ。

曲は…
おっけっ!!@管理人 2005/1/15 (Sat.) 01:47:14
掲示板の[78]でご紹介した「Chorero」という曲です。
当初の構想ではペペロがチャランゴ担当でしたが、アステコに変更しました。
やはり踊りはペペロ&チュッチュのコンビじゃなければ…ということで。

そうですか!
のこのこ 2005/1/15 (Sat.) 10:05:26
アホですね、題名を見れば一目瞭然だったのに。ももも、妄想が〜。


[115] お世話になりました♪

のこのこ 2004/12/31 (Fri.) 18:42:02
はにかんだケーナから、おっけっ!!さんへ来年へのプレゼント♪

可愛い顔して♪
アルカ 2005/1/1 (Sat.) 17:16:26
でも、コンドルの羽、もみ千切って来たのね〜。
愛のためならケーナはなんでもできます♪

素敵なプレゼントを
おっけっ!!@管理人 2005/1/2 (Sun.) 17:59:07
ありがとうございました〜。
黄金の羽根、なんだかご利益がありそうです♪

明けましておめでとございます!
のこのこ 2005/1/5 (Wed.) 03:22:09
*アルカさん*そうそう、ケーナコンドルの羽を、もいできたのかもしれません。(笑)
*おっけっ!!さん*沢山のお花がある私の庭にも来てね♪というケーナのメッセージ入りかも。(笑)

本年がおっけっ!!さんや皆様にとって、良いお年でありますように!

明けちゃって寒中お見舞い♪
のこのこ 2005/1/11 (Tue.) 00:33:48
おっけっ!!さん、お忙しそうですね。
おっけっ!!さんの魅力あるお絵かき、のんびりお待ちしております♪


[114] 負けるもんかっ!

のこのこ 2004/12/21 (Tue.) 00:26:18
アステコなんかに、負けてたまるくわぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!

ふぁいと〜!
ちまりん 2004/12/21 (Tue.) 23:59:30
ペペロ君、背の高さだけでなく、モテモテ具合も負けてしまったと、思ってしまったようですね〜。
こんなかわいくて男前のペペロ君、ステキです♪

Re:負けるもんかっ!
おっけっ!!@管理人 2004/12/24 (Fri.) 03:08:23
青春の握りこぶし〜!

どっかの茂みで
のこのこ 2004/12/24 (Fri.) 09:35:00
握りこぶし・・・(やば!)

そういや…
アルカ 2005/1/1 (Sat.) 17:13:45
ペペロが喧嘩するってアステコだけだよね?
やっぱ潜在意識で(恋の)ライバル意識もってたんかな?

恋のライバル
のこのこ 2005/1/1 (Sat.) 23:34:17
アステコははなからケーナを邪魔者扱いしていたから、ケーナが相手をしなかったかも。(笑)
ペペロの潜在意識・・・、む、難しい!


[113] もてもてアステコ

のこのこ 2004/12/18 (Sat.) 09:43:03
コンプレックスが増えたペペロであった・・・。(顔の色を間違えました〜)

いや〜、まいったまいった〜!
ちまりん 2004/12/19 (Sun.) 01:32:18
「もてる男はつらいね〜!シシシ・・」
「・・・ケーナー、アステコがもてもてなんだ〜。ぼくぅ、どうしたらいいんだ〜」

笑ってるばやいか〜
アルカ 2004/12/19 (Sun.) 02:47:56
一応、修羅場なんじゃが…♪ニヤけた彼が憎そいけど可愛い!
ケーナはペペロを独占したいタイプなので…
本来は譲りません!追っかけてくることわかってて去るフリしてたりして。
それにしても、すっごい綺麗な色!

実は・・・
のこのこ 2004/12/19 (Sun.) 02:50:05
後から背景を単色にしようとしたんだけど、レイヤー結合しちゃってて、遅かったです・・・。お粗末!

Re:もてもてアステコ
おっけっ!!@管理人 2004/12/24 (Fri.) 02:44:14
アステコには年上の女性も似合うかも?

それも面白いですね!
のこのこ 2004/12/24 (Fri.) 07:28:21
年上か〜、考えた事がありませんでした。
ミネルバタイプに尻に敷かれるアステコっていうのも面白いかも?


[112] VS!

おっけっ!!@管理人 2004/12/17 (Fri.) 02:00:55
ふと、共演させてみたくなったのでした。

ライバルですな!
のこのこ 2004/12/17 (Fri.) 07:20:46
なんだかこわひですね〜。(笑)

わははは!
アルカ 2004/12/18 (Sat.) 02:53:40
他人事ながら凍りました!
こ、こええ〜!一番びびってるのはアステコだったりして。

できることなら・・・
ちまりん 2004/12/19 (Sun.) 01:28:14
仲良くなりたいです。
だって、同じ人を好きになる位ですもの。
友達になれたならすごく、仲良くなれるかもしれない・・・(って歌、どこかで聴いた・・)

仲良く〜
アルカ 2004/12/19 (Sun.) 02:41:44
半分こです、タイヤキ分ける要領で。
リンちゃんには尾頭あげますから、尻尾ください。

んじゃ、
のこのこ 2004/12/19 (Sun.) 02:47:56
私には胴体おくんなせい。

私にはアステコの尻子玉を!
おっけっ!!@管理人 2004/12/24 (Fri.) 02:38:15
「六福神」やっと読みました♪

わーい!「六福神」
のこのこ 2004/12/24 (Fri.) 07:26:50
尻子玉抜かれたアステコは、あんな顔になるんですね。・・・なんだかイヤかも。(笑)


[111] こんな所でナンですが

のこのこ 2004/12/16 (Thurs.) 00:13:06
「キョウコのキョウは恐怖の恐」ってのが、11月に出てたそうでっせ〜。旦那!(ペペロ)
ひゃ〜!知らなかった!(のこのこ)

なんと!
おっけっ!!@管理人 2004/12/16 (Thurs.) 00:53:10
情報ありがとうございます!
今回は初の小説集だそうで。
しかし、ちと値段が張りますな〜。
ちなみに昨日は『別冊モーニング』で「私家版魚類図譜」の新作を立ち読み…。

おぉっと!
のこのこ 2004/12/16 (Thurs.) 07:24:27
モーニングの事、知りませんでした!こちらこそ、どうもありがとうございます!
近日中に書店へ行かねば!
『鳥類』『魚類』後何作かシリーズ化すると嬉しいですね。

諸星様の〜
ちまりん 2004/12/19 (Sun.) 01:20:10
話題でしたか!気づきませんでした〜!
今日は本屋で、諸星様の本とばったり出会ってしまい、フラフラ〜とレジにて会計を済ませてしまいました〜。
読むのが楽しみで〜す♪(キョウコさんの本ではありませ〜ん)

諸星
もち 2004/12/19 (Sun.) 22:43:29
大二郎の小説でてたんですか。
これは知りませんでした。
「メフィスト」とやらに連載しているとは聞いていたんですが。最初ペペロとのこのこさんの会話を聞いた(?)ときはタイトルのセンスから「栞と紙魚子」かと思っちゃいましたよ。

見ましたぜ!旦那方!
のこのこ 2004/12/20 (Mon.) 00:17:00
モーニングはやっと立ち読みできました。ちまりんさんのカキコを信じて、書店を回ったら自選集が!『彼方より』を購入。かなり持っている物とだぶってましたが、3作品だけ未読だったから♪うれし〜♪

買いやしたぜ!旦那!
のこのこ 2005/1/3 (Mon.) 02:04:59
どこの書店にもないのでネット購入しました。近々届きます。楽しみ♪
『碁娘伝』は在庫がありませんでした・・・。


[110] アルカさん家のライカ嬢

おっけっ!!@管理人 2004/12/14 (Tue.) 23:53:16
を描いてみたり。
勝手に描いてしまってスミマセン!
でも全然別キャラに…!?

くの一かと思ったら…
アルカ 2004/12/15 (Wed.) 00:50:50
え〜おいらのキャラじゃん!
おいらより可愛くかけてる♪というか悪人面!
すげえイイ♪
それにしても真っ赤!そうか人からみると
こげなフインキなのか〜。

ライカちゃん♪
のこのこ 2004/12/15 (Wed.) 07:24:53
お二人のカキコが楽しかったりします♪

Re:アルカさん家のライカ嬢
ちまりん 2004/12/19 (Sun.) 01:16:12
とてもきれい。美しいです〜!
大きなお目々がきりっとしていて、ステキ♪


[109] 街で見かけた素敵な看板♪

おっけっ!!@管理人 2004/12/14 (Tue.) 22:46:26
しかし、お店はいつも人気(ひとけ)がなく、アンデスらしい雰囲気もまったくなし。
もしや、どこかに秘密の入口が…!?

こここ、これは!
のこのこ 2004/12/14 (Tue.) 22:57:04
カフェで、エルド?あっち方面のコーヒー豆でも使っているんでしょうか?
そ、それとも隠れメニューで、コ*入りのマテ茶があるとか・・・。(犯罪ですね(^^;)
看板の下に写っているサビがなんともいえません。年期入ってそうです。
おっけっ!!さん、是非一度侵入レポートお願いします!

黄金の大神殿!
アルカ 2004/12/14 (Tue.) 22:58:03
いかめしい荘厳さと投げやりなムードが漂いますね〜。ようするに何も考えてなさそうな?
なんか下のほう錆びてるんですが…??

Re:街で見かけた素敵な看板♪
おっけっ!!@管理人 2004/12/14 (Tue.) 23:56:27
いや、それがいつも閉まっているみたいなんですよ。
本業は、エルドラドという名のバイク屋さんらしいです。

副業??
のこのこ 2004/12/15 (Wed.) 18:31:55
看板にだけ、うんとお金がかかっていそうです。(笑)イヤリング引っ張ったり、鼻をつまんだら何か起きそう?(よじのぼるのかー!)

のこさん、登った?
ちまりん 2004/12/19 (Sun.) 01:12:58
のこさんが、イヤリング引っ張るから〜、1個取れちゃったよ〜(笑)


[108] こんな風に・・・

のこのこ 2004/12/11 (Sat.) 01:16:26
見えてしまったのじゃ!(←チチカカ)

Re:こんな風に・・・
おっけっ!!@管理人 2004/12/11 (Sat.) 20:12:20
見える!確かに見えますぞ〜!!

アステコは・・・
のこのこ 2004/12/12 (Sun.) 00:26:50
やはり後ろにも顔があったのかなあ・・(と、以前のお絵かきを思い出してみる)

以前のお絵かきとな?
ちまりん 2004/12/12 (Sun.) 22:38:30
うはは、見えます見えます〜!
以前のお絵かき・・それは、あの、大きな口がついている、悪魔の化身のような、我が子に大うけだった、あの、アステコの事ですな?(笑)

Re:こんな風に・・・
アルカ 2004/12/13 (Mon.) 03:36:42
『ハレ○チ学園』にこんな先生いてたような?
答え・パラソル先生


[107] おいら、ジュピタ〜♪

のこのこ 2004/12/6 (Mon.) 20:50:39
オフタイムは、こんななのさ!

Re:おいら、ジュピタ〜♪
ちまりん 2004/12/6 (Mon.) 21:54:37
あはははは〜!ジュピターも気を抜くと、こんな事するのですね〜!(っと、決め付ける)

Re:おいら、ジュピタ〜♪
おっけっ!!@管理人 2004/12/8 (Wed.) 23:07:02
うわ〜、すんごい顔なのら〜!
でも楽しそうです〜♪

おいらの親戚
アルカ 2004/12/13 (Mon.) 03:35:02
…に似た人います。

アルカさん・・・
のこのこ 2004/12/16 (Thurs.) 23:07:27
お会いしてみたいです!


[106] …何?

おっけっ!!@管理人 2004/12/5 (Sun.) 03:12:07
体育座りをしているアステコの後姿らしい…(?)

私には・・・
のこのこ 2004/12/5 (Sun.) 10:23:56
あたまのはげた、目玉のでかい、ひげ面をしたおじさんが、こちらを向いているように見えてしまいます・・・。(ごめん!)

う、後ろ姿!
ちまりん 2004/12/5 (Sun.) 11:03:08
た、たまりません〜!アステコの後ろ姿、大好きなので〜す!
体育座りをして、何を思う、アステコ・・・。
私には、かわいいリボンをつけた、鈴(ベル?)のようにも見えます〜!

おやじベル!
おっけっ!!@管理人 2004/12/8 (Wed.) 23:11:47
アンデス土産…?


[105] …誰?

おっけっ!!@管理人 2004/12/3 (Fri.) 01:08:52
なぜか鼻息が…

いぃ〜い感じ♪
のこのこ 2004/12/3 (Fri.) 07:35:17
ひゃ〜!カッコイイですねえ!
惚れてしまいそうです。
「よぉ〜し!オレ様にまかせろ!」と息まいているんでしょうか?(笑)

アステコ〜♪
ちまりん 2004/12/4 (Sat.) 23:38:36
素敵すてきステキ〜!超かっこいいです〜!
おっと、ペペロラブの、のこさんまで、目がハートになっているぅ〜!
おっけっ!!さんのアステコ、久しぶりに見られて、幸せです〜♪

Re:…誰?
おっけっ!!@管理人 2004/12/5 (Sun.) 03:15:16
毎度コメント感謝です。
とりあえず何か描こうと思って描くのは、やっぱりペペロじゃなくてアステコなんだな、私。

おっけっ!!さんのカキコに・・・
のこのこ 2004/12/6 (Mon.) 00:16:10
自分は?と思ってしまいました。(笑)
強いて言えば、ペペロ(=描きやすい・過去には一番♪)ですが、気分で誰でも主キャラは描きたいという方が、しっくりきます。
それにしても、このアステコ、惚れ惚れします!

ふんがー
アルカ 2004/12/13 (Mon.) 03:39:21
武者震いアステコ。
「腰に力をいれろ!」…って頼りになるな〜。
やっぱアニキですね♪

しつこい自分
のこのこ 2004/12/14 (Tue.) 23:16:23
瞳が素敵です!


[104] お気に入り

のこのこ 2004/11/18 (Thurs.) 01:17:23
アンデスチック?実母に貰いました。

Re:お気に入り
おっけっ!!@管理人 2004/11/19 (Fri.) 23:11:41
ポンチョを着て街を出歩くのはちと覚悟がいりますが、これなら大丈夫ですね。

ちょっと
のこのこ 2004/11/29 (Mon.) 00:05:32
奇抜ですが、平気の平左衛門で闊歩しちゃっています。あはは・・・。


[103] 凶悪アステコ

のこのこ 2004/10/27 (Wed.) 23:50:13
グラデポンチョを着たアステコは、元来の『オレ様』パワーを発揮しまくるのでありました!

Re:凶悪アステコ
おっけっ!!@管理人 2004/10/28 (Thurs.) 01:19:32
おおぅ!アステコ兄貴、カッチョイイ〜!!
写真右のポンチョ、実は子供用で、実物は小さくてとても可愛かったですよ〜。

Re:凶悪アステコ
ちまりん 2004/10/28 (Thurs.) 23:34:04
オレ様パワーにメロメロのちまりんで〜す。
何でも言うこと、聞いちゃうよ〜(笑)

子供用!!末っ子に着せたいです!

凶悪さは・・・
のこのこ 2004/10/28 (Thurs.) 23:56:44
「エルドラドの お宝?やっぱ、誰にもやらね〜よ!」とか・・・。

ポンチョ、子供用でしたか!子が欲しがるなあ。いや、本当です。横浜に行ったら中華街には行けないな。(笑)


[102] ポンチョ♪

おっけっ!!@管理人 2004/10/24 (Sun.) 23:56:16
『チャイハネ』の店頭にポンチョが飾ってあったので、思わずパチリパチリ。
意外と軽くて、肌触りも良かったにゃ〜。
http://www.cayhane.net/

グラデポンチョ
のこのこ 2004/10/25 (Mon.) 06:59:50
大きくなったアステコに似合いそうです♪
私の最寄の雑貨店、まだポンチョなかったな〜。

すってきぃ〜♪
ちまりん 2004/10/26 (Tue.) 22:38:26
緑色のお洋服が、ほっしぃ〜!

緑のスカートに
おっけっ!!@管理人 2004/10/28 (Thurs.) 01:23:35
ケーナを連想して、一人店頭で興奮していたおっけっ!!でした…!

グリーンのスカート
のこのこ 2004/10/28 (Thurs.) 23:49:43
おっけっ!!さんってば!(笑)
できたら、おっけっ!!さんに、そんなケーナを描いていただきたいです♪(お忙しいかな?)


[101] macadia

おっけっ!!@管理人 2004/10/24 (Sun.) 23:29:33
グラスに加えキーホルダーも揃ったので、記念に1枚。マカ〜!

グラス
のこのこ 2004/10/25 (Mon.) 07:01:04
いくつもたまってしまいました〜。どうしましょ?キーホルダーは子にくすね取られました。(泣)

かっくいい〜
ちまりん 2004/10/26 (Tue.) 22:35:24
こうやって揃えると、なんだかかっこいいですね!グラス、毎日使ってます♪

コマーシャル
のこのこ 2004/10/28 (Thurs.) 23:47:35
始まりましたね〜。マカ!
グラスが一杯になってしまって、子に「お父さんにばれるよ!」と言われて、冷や汗をかいた私です。グラス、どっかに隠さなくちゃ!



inserted by FC2 system