[もどる]

える・どら〜ど お絵かき掲示板 過去ログ その4

[99] アニュイ・ケーナ

のこのこ 2004/8/26 (Thurs.) 22:56:09
夏ばてしてるのかも・・・?

Re:アニュイ・ケーナ
ちまりん 2004/8/28 (Sat.) 00:12:01
あらら、どうしちゃったの?ケーナちゃん?
ペペロがいなくて、寂しいのね。
早く、ペペロのところに行きたいわね・・・。
そういえば、ケーナちゃんは、お嫁入りする時、
ジュピターに乗ってお嫁入りするのよね?
ジュピターを乗りこなす練習をした?
(ジュピターを乗りこなす特訓をするケーナちゃんを想像・・・)
さあ、がんばって!ケーナちゃん!

Re:アニュイ・ケーナ
おっけっ!!@管理人 2004/8/28 (Sat.) 00:57:35
物憂げな表情も美しか〜。
ちなみに、アラスカには雪を表す言葉がたくさんあるそうで、"降りしきる雪"のことを"アニュイ"というそうです。興味深い…。

甘えたいケーナ
アルカ 2004/8/29 (Sun.) 15:25:40
ケーナは小さいお姉さんだけど。
ホントーは守られるタイプ。
ペペロ、大事にしーや。
こんな子、いないんだから!

本当は「アンニュイ」
のこのこ 2004/8/29 (Sun.) 17:29:34
>ちまりんさん
私のこんなケーナに話しかけて下さって嬉しいです♪私はお伴に馬を引かせてお嫁入りするのかと思い込んでいました。ジュピターを乗りこなすケーナは、颯爽としていそうです!

>おっけっ!!さん
脱字だったのに、素敵なコメントをありががとうございます。降りしきる雪の中のケーナ・・・、なんだかより悲しげな・・・。

>アルカさん
ペペロとケーナ、どんな夫婦になるんでしょうね。ギャグモードで考えてみたり、シリアスモードで考えてみたり。想像する楽しみはつきません♪

宇宙の果て
のこのこ 2004/10/22 (Fri.) 00:56:14
まで行ってしまわれたのかな〜。おっけっ!!さん。(笑)


[98] あなた「らしい」わよ〜

のこのこ 2004/8/13 (Fri.) 22:41:31
ぐるぐる目玉。感染!

似たものカップル!
ちまりん 2004/8/14 (Sat.) 11:49:37
♪壊れる時も、一緒よ〜ん、ペペロぉ〜♪♪

ペペロは
もち 2004/8/15 (Sun.) 11:52:48
幸せ者である。
壊れるときも共に壊れる伴侶があるからである。……いいなあ(ボソッ)

壊れたらますます
アルカ 2004/8/16 (Mon.) 22:19:14
彼はわたしだけの者よ♪
計画的、愛少女。

遠く離れたエル・ドラドで
おっけっ!!@管理人 2004/8/22 (Sun.) 02:49:59
ペペロを想ってぐるぐるしているんですね。
泣けるな〜。

壊れる
のこのこ 2004/8/25 (Wed.) 00:22:38
>ちまりんさん:おっけっ!!さんの『ぐるぐる目玉』はナイス☆ですよね!残るはチュッチュ?チチカカ?
>アルカさん:密かなる策略を感じる、少女ケーナ(笑)

>おっけっ!!さん:ペペロと一緒に、おっけっ!!さんも壊れましたか?(笑)
          私は、とうに壊れてましたが・・・。(汗)


[97] 苦くて辛い!!!

のこのこ 2004/8/13 (Fri.) 21:41:22
こんなにカラくてイ*カ帝国ぅ〜〜〜!!!

アステコ様がぁ〜!
ちまりん 2004/8/14 (Sat.) 11:46:11
早く、このお水をお飲みになって〜!
しかし、苦くて辛いって、どんなお味?
想像出来ない、いや、したくな〜い!(笑)

大鳥獣アステコ
アルカ 2004/8/16 (Mon.) 22:16:30
飛ぶ練習をしています。
泣き声はガッチャ○ンのゴットフェニック○が
火の鳥になるときの効果音です。

苦くて辛いといえば
おっけっ!!@管理人 2004/8/22 (Sun.) 02:43:23
先日、唐辛子入りのチョコを食べました。
味は………。
それにしてもアステコ、スゴイ顔ですね〜。

コメントどうもありがとうございます♪
のこのこ 2004/8/22 (Sun.) 10:24:24
*ちまりんさん・アルカさん
アステコラブなお二人には、しんどい絵だったかも。(汗)
アステコが鳥になるとしたら、ケッアルコアトルでしょうか?(笑)
*おっけっ!!さん
どんなチョコでしょうか。辛そうです〜。これは、おっけっ!!さんのリクエストに応えてみました〜。


[96] 大丈夫

もち 2004/8/13 (Fri.) 21:17:44
あっここでライバルが出ちゃダメか!

皆仲良く♪
のこのこ 2004/8/13 (Fri.) 21:45:46
壊れていますなあ。(爆)
なんだか可愛いアステコちゃんですね♪

壊れてもかわいい♪
ちまりん 2004/8/14 (Sat.) 11:41:32
いいです、いいです〜♪
皆で壊れましょう〜!
だって、このアステコ、かわいいんだもんっ♪

ツイスト踊る
アルカ 2004/8/16 (Mon.) 22:13:54
アステコ、リーゼントしてます。
イエイッ!

おお〜!
おっけっ!!@管理人 2004/8/22 (Sun.) 02:34:48
もちさんのアステコ!これは貴重ですね。
パンチドランカーのようにも見えたりして?


[95] 大丈夫かね?

おっけっ!!@管理人 2004/8/13 (Fri.) 03:10:27
ペペロが壊れた〜!

うっはっは!
のこのこ 2004/8/13 (Fri.) 18:57:06
どんどんペペロが壊れていくぅ〜!いいかもいいかも!果たしてどこまで壊れるのかな?ペペロ!

おどってますな…
もち 2004/8/13 (Fri.) 21:07:41
壊れてしまっているときほど、デーモンと合体しやすいですしね←はあ?

扉を開けるには・・
ちまりん 2004/8/14 (Sat.) 11:37:00
大変な試練がまっているのでありました〜(笑)
「その意気その意気」の村長の台詞に、
「その意気なのか〜!」と突っ込んでしまいました〜。
ペペロ君、がんばれ!!夏の扉を開けるのだ!

もちさん・・・
のこのこ 2004/8/14 (Sat.) 14:42:15
ペペロはデ*ルマンに、なれそうですか?

これだけ
もち 2004/8/15 (Sun.) 11:45:13
たくましいもみあげ(←?)の少年が踊れば精神は立派な少年のまま、
体だけ超人力を持ったデ*ルマンになれましょう!

大丈夫だよ。
アルカ 2004/8/16 (Mon.) 22:12:14
マラカスもつ手つきのペペロ。
もうマンボ踊ってます♪ッウッ!


[94] 出来心

のこのこ 2004/8/10 (Tue.) 23:59:27
でも影が薄い。

ただよってる〜
おっけっ!!@管理人 2004/8/12 (Thurs.) 15:46:53
ペペロの夢の中なのかも?

色も、うす〜い
ちまりん 2004/8/12 (Thurs.) 17:22:29
なんか、笑っちゃうな〜、このペペロ。
どこがおもしろいんだろう・・・。
・・へっぴり腰と内股っぽい所かな〜?(笑)

Re:出来心
のこのこ 2004/8/13 (Fri.) 18:58:16
へへろ〜♪へへろ〜♪
にきに にきにん♪

ニョロニョロ化
アルカ 2004/8/16 (Mon.) 22:09:29
するぺぺろ。
エノキダケにもみえます、毛先が球〜。


[93] 夏の扉を開けて〜

おっけっ!!@管理人 2004/8/10 (Tue.) 02:40:35
何気にエステバンネタを入れてみたりして。
それにしても、ペペロが怖い顔になってしまった…

てっきり
もち 2004/8/10 (Tue.) 18:02:24
デビルマンネタかと思ってしまいました(^^;)扉の向こうでゴーゴー踊ってたり。
村長も怖いですね…。

おお!GO!GO!
のこのこ 2004/8/10 (Tue.) 22:50:51
踊っていましたね〜。
そしてムラオさんに、不気味な仮面を被せるペペロ・・・。
リンちゃんの台詞が、ペペロとムラオさんの「現実離れ」を表現していますね〜。(笑)

村の秘密・・・
ちまりん 2004/8/10 (Tue.) 23:10:46
ムラオ「この事は、村の秘密なんじゃが・・・コソコソ・・・」
リン 「ま、まさか、お父さん。あの禁断の『夏の扉』を開ける気じゃ・・・」

夏の扉をペペロが開けてしまったら、アステコが負けちゃう?
リンちゃん、大心配〜(笑)

シュールですねー
アルカ 2004/8/16 (Mon.) 22:06:51
スケキヨする村長さん。
村の字ががこわい。


[92] エステバン原作本復刊決定!

もち 2004/8/6 (Fri.) 00:13:05
「黄金の七つの都市」限定復刊の報に理性を失って、板違いも忘れて悪魔化するエステバン。
明日から出張なのにこんなことしててよいのか。

祝!エステバン原作本復刊決定!
おっけっ!!@管理人 2004/8/9 (Mon.) 03:29:47
もちさん、最近このネタがお気に入りのようで…。楽しいお知らせありがとうございました!

デビル化エステバン
のこのこ 2004/8/9 (Mon.) 07:33:20
「一大エステティシャン軍団」でしょうか?←同じ過ちを・・・(笑)
カード、いらないそうで、喜んで予約します♪

無題
もち 2004/8/9 (Mon.) 20:29:51
原作では「一大エスカップ軍団」と書いて…(←意味不明)

将軍の気持ちわかるよ
アルカ 2004/8/16 (Mon.) 22:02:08
みんな脱毛するのねー。
ふきだしが危機感あります。
あめでとう復刊!


[91] アステコ様

のこのこ 2004/8/4 (Wed.) 23:29:34
思い出しました・・・。こちらはアステコラブの、「ご巣窟」なのでした・・・。
という訳で、アステコ様をば。

はう!素敵〜♪
ちまりん 2004/8/5 (Thurs.) 21:31:59
アステコさまぁ〜!素敵すぎます〜!
「俺に任せとけって!」き、きゃ〜!
はい!お任せ致します、アステコ様〜〜!

甘〜い!
おっけっ!!@管理人 2004/8/9 (Mon.) 03:14:27
アステコ様の笑顔にとろけてしまいそう…

甘いのなら・・・
のこのこ 2004/8/12 (Thurs.) 22:39:50
いぢわるが滲み出たアステコに挑戦してみようかしら?ぐふふ

辛い?
おっけっ!!@管理人 2004/8/13 (Fri.) 03:12:09
それとも苦いアステコ?
挑戦、お待ちしてます!

やっぱりアニキ!
アルカ 2004/8/16 (Mon.) 21:59:05
こぶしががゴツッとして男のコの手、これでチュッチュをゴツンしてました♪


[90] ありがとう・・・

のこのこ 2004/8/4 (Wed.) 00:54:15
こっそりと、アルカさんに感謝するペペロだった・・・。

Re:ありがとう・・・
おっけっ!!@管理人 2004/8/4 (Wed.) 02:47:51
父さんに会えたときくらいに嬉しいよ!

ひゃひゃひゃ〜!
アルカ 2004/8/4 (Wed.) 02:54:22
お父さん〜!ノグチゴロー!
靴底は約7cmだろうか?いいのに、ケーナとお似合いなんだから♪

そうね・・・
のこのこ 2004/8/4 (Wed.) 19:32:39
>おっけっ!!さん:ついでに鼻水も流せばよかったかも、です。

>アルカさん:言われてみれば、カルロス父さん、「肥えたノグチゴロー」かもしれません。厚底で怪我をしないといいですね。ペペロ。


[89] 村長登場!

おっけっ!!@管理人 2004/8/3 (Tue.) 02:03:42
どんどん世界がかけ離れていく〜

救いの手
のこのこ 2004/8/3 (Tue.) 05:17:12
ペペロには村長が神様のように見えたでしょうね。(笑)ずっこけた リンちゃんが・・・、ぷぷぷ!です。
わが子は「村長に聞いたことがある」という台詞を「ムラオさん?誰?ムラオさんって」
と尋ねてきます。それを聞いてわかったことは、村長はどうやら日本人らしいということです。(^^;

うはははは!
ちまりん 2004/8/3 (Tue.) 23:34:33
大爆笑です〜!ありがとうございます〜!
村長は、アステコよりペペロに好感を持っているようですね〜。
アステコには、リンちゃんを取られた気分なのでしょうか。
ムラオ「私がどんな薬でも調合してあげよう!アステコ君に負けるな!」
ペペロ「うわ〜、ありがとう、村長さん!」

ねんぼちゃん、村長の名前は「ムラオさん」に大決定ですわ〜(笑)

だはははは!
アルカ 2004/8/4 (Wed.) 02:49:43
リンちゃんの幼児な足つき(←ここ重要)のサボ靴がかーいいー!うひゃひゃ!


[88] 腹巻の理由

のこのこ 2004/8/1 (Sun.) 10:29:58
上着が、つんつるてん!
ペペロだけ靴底があるのは、なにげにシークレット・ブーツしてるとか?

なるほろ〜
ちまりん 2004/8/1 (Sun.) 12:05:38
ペペロの腹巻の理由は、そんなところにあったんですね〜!(笑)
アステコは、サンダル履きなのに、シークレット・ブーツのペペロ君に勝利していたのですね!うふふ。

ポンポコリン♪
アルカ 2004/8/1 (Sun.) 21:39:34
このあと腹鼓を、ポンポン♪
でもおヘソまるだしのペペロ、妙〜にあってます♪

ご納得!?
のこのこ 2004/8/2 (Mon.) 00:34:31
>ちまりんさん
アルカさんのアイディアのおかげで、ペペロの悩みは、すこぉ〜し解決したのでした!
それにしても、アステコの勝利を素直に喜ぶ ちまりんさんって素晴らしいです!

>アルカさん
狸ペペロ、描いてみたいような、そうでないような・・・。
おヘソ出したら、「ペペロン・サルサ!」

そういえば
おっけっ!!@管理人 2004/8/3 (Tue.) 01:46:39
ズボンの丈も短いし、つぎはぎだらけだし。
貧しいインディオの生活がうかがいしれて涙がほろり…。
狸ペペロ、いいかも〜♪

何年か前には
のこのこ 2004/8/4 (Wed.) 19:36:56
ぴったりしていたに違いありませんよね、服。狸ペペロ・・・、描きましょうか?(笑)


[87] 負けられない!僕が主人公だから・・・!

おっけっ!!@管理人 2004/8/1 (Sun.) 02:47:55
「そんなのあるわけないじゃない!それに、もしあったとして教えるわけにはいかないわ…!」
と心でつぶやく、"アステコラブ"なリンちゃんでした♪

シークレット・ブーツ
アルカ 2004/8/1 (Sun.) 03:53:14
があるぜよ!、じゃなきゃロンドン・ブーツだ!主人公だもん、目立たなきゃだもん♪あとヘソだしルックで…

…マツケン・サンバ♪

最高!
のこのこ 2004/8/1 (Sun.) 08:46:43
そこまで、こだわる、ペペロがおかしいです!
あまりにでしゃばると、リンちゃんに毒を盛られるのでは・・・!?

>アルカさん
シークレットブーツ!!コメントに大笑いしてしまいました!

それは、秘密、です♪
ちまりん 2004/8/1 (Sun.) 12:02:12
「あるには、あるんだけど・・・。やっぱりペペロに教える訳には、いかないわ〜」
リンちゃんは、アステコの為にだったら、何でもするんだけどね〜(笑)
マイペースに、力んでいるペペロ君に、笑ってしまいました!


[86] お狐様

のこのこ 2004/8/1 (Sun.) 01:33:01
アステコって・・・、そうか〜・・・、そうだったのか〜・・・。

Re:お狐様
おっけっ!!@管理人 2004/8/1 (Sun.) 02:49:43
おお〜、お狐様じゃ!ありがたや、ありがたや…。
耳と尻尾が似合ってます♪

もっちゃカワイイっ!
アルカ 2004/8/1 (Sun.) 03:56:19
ほんとお耳が、でもこのアブラゲとられちゃいそう…。
と、するとペペロはおタヌキ様なのだろうか?
タンタン♪

きゃ〜!着ぐるみ〜♪
ちまりん 2004/8/1 (Sun.) 11:53:47
かわいい〜!!超かわいい〜!
油あげ、パッと見、黄金に見えたりして。
どちらにしても、アステコの大好物に変わりはありませんね〜。

子狐コンコン、喘息か♪
のこのこ 2004/8/4 (Wed.) 19:42:08
>おっけっ!!さん
妖怪DVDをよく借ります。「牙吉」と「陰陽師2」を昨日見ました。お狐様はご出演なさっていませんでした。(泣)

>アルカさん
トンビにアブラゲ取られるのかな?おいしいのかなあ、油抜きしないアブラアゲ。

>ちまりんさん
黄金!さすが目の付け所が違いますね。着ぐるみ、お好きですか?


[85] 若きペペロの悩み…

おっけっ!!@管理人 2004/7/31 (Sat.) 02:30:27
ちょっと情けない表情がポイント!

Re:若きペペロの悩み…
ちまりん 2004/7/31 (Sat.) 16:38:25
そうだったの〜。ペペロ君の一番の気がかりは、自分の身長だったのね〜。
なさけない顔のペペロ君も、かわいい〜。
さて、リンちゃんは、何て答えるのでしょうね〜?

おお、へへろ君
のこのこ 2004/7/31 (Sat.) 18:50:21
ペペロはアステコに対して密かに劣等感を持っていたのかも?(笑)
リンちゃん、薬に困って「ぶらさがり健康器具」を紹介してたりしてね!(そんなあほな)
情けないペペロって、あんまり本編では見かけないので、こういうのって楽しいです♪

VS アステコ
おっけっ!!@管理人 2004/8/1 (Sun.) 03:05:33
のこのこさん、スルドイです。
主人公である自分よりも、なぜアステコのほうが人気が高いのか?ペペロは悩んでいたのでした…(?)

へへろん…
アルカ 2004/8/1 (Sun.) 04:08:40
鼻も身長もお父さんの血をひいてるから大丈夫!高くなるよ…多分。(でも、ペペロファンはそんなとこカワイイとこ好きなわけだし…)
10歳だもん、まだ…これからよ、悩むな少年♪

ペペロファン・・・
のこのこ 2004/8/1 (Sun.) 08:52:17
私はペペロも好きだけど、大人になったらお鼻だけはイヤ。


[84] ペペロの告白!?

おっけっ!!@管理人 2004/7/31 (Sat.) 02:13:30
すみません、『リンの冒険』で少〜しだけ遊ばせてください…。

どんどんどしどし!
ちまりん 2004/7/31 (Sat.) 16:31:56
「リンの冒険」で遊んでやって下さいまし〜!
遠くの方に、2人の様子をうかがう、アステコがいたりして〜(笑)

85から見ちゃった(T_T)
のこのこ 2004/7/31 (Sat.) 18:52:45
でも、面白いです!
ちまりんさんのOKも出たことですし、おっけっ!!さんの「リンの冒険」ネタ、私も楽しみにしています。リンちゃんがポチャンとしていて、可愛い♪抱っこしたくなります。うちの子と交換してくださいませ〜!

>ちまりんさん
私は既に木の陰で涙するアステコを想像。ぶぶ!

お許しに感謝!
おっけっ!!@管理人 2004/8/1 (Sun.) 02:55:18
少しの間お付き合いくださいませ〜。

8才リンちゃん
アルカ 2004/8/1 (Sun.) 04:01:47
ペペロの冒険、29話「ひとりぼっちの少女リン」から登場の
リンちゃんで〜す♪幼くてちまっこいリンちゃんです。


[83] アップって・・・

のこのこ 2004/7/29 (Thurs.) 23:45:00
どんなアップがいいのだろうと、バレッタであげてしまいました。アステコ、お姉してますね。
もみ上げもあげて耳だして、オダンゴにしたら、かなり涼しいのではないかと思いました。

はんなり〜
アルカ 2004/7/30 (Fri.) 03:39:17
寝苦しい〜あち〜。もう起きちゃお!グアバ!!
わは〜黄色のバレッタ!おくれ毛が、うなじが…おしげりなんし!あと団扇もってたら…「湖畔」でありんす。

あねさん!
ちまりん 2004/7/30 (Fri.) 23:08:13
うぅ〜ん、色っぽいわ〜!あにき、ならぬ、あねさん!ですね〜♪
オダンゴ頭!「あたし、ちゅこくからきた、あすてこよ」(笑)ぜひ〜、お願〜い!

ナゼか?
おっけっ!!@管理人 2004/7/31 (Sat.) 02:18:30
私にはお狐様っぽく見えてしまいます??

ケーン!ケーン!
のこのこ 2004/7/31 (Sat.) 19:03:47
>アルカさん
後、浴衣も着せないと!しかしこの絵じゃ情緒があまりにもなさすぎ!

>ちまりんさん
ちゅこくちんですか?私の会社にいらっしゃいます。片言の日本語は、やっぱり「ちゅごく」ですね。(笑)挑戦できるかな?

>おっけっ!!さん
しばらく絵を眺めてしまいました。祠の両脇に鎮座まします、お狐様を連想。油揚げを差し出してみましょうか?(笑)


[82] アステコ君がとっても暑そうなので

おっけっ!!@管理人 2004/7/29 (Thurs.) 02:28:18
前髪をバンダナで押さえてみました。

お〜・・・
のこのこ 2004/7/29 (Thurs.) 07:47:48
汗取りにもいいかもですね、バンダナ。服もイメチェンで、いぃ〜い感じ♪
なんといっても、おっけっ!!さんアステコは、いつも表情に惹かれます♪

夏オトコ♪
アルカ 2004/7/29 (Thurs.) 22:54:28
木綿のシャツ(でも形はワンピースと思う)
が、お・に・あ・い♪
カンカン午後4時のお日様がアステコしてます!(ペペロは青空です)可愛カッコイイ〜!うふ〜!
知ってますか?ソバカスが有る人は背中にもあるんですよ〜(実は豚夫は身体中ソバカスだらけなの)

きゃ〜!なのです
ちまりん 2004/7/29 (Thurs.) 23:19:13
働く男、アステコ!って感じです〜。素敵!
やっぱり、この髪形にすると、あのキャラにそっくりです〜!(っと一人で盛り上がる)

働く男
のこのこ 2004/7/29 (Thurs.) 23:47:40
角材なんか担いで歩いていそうですね。

ナルホド
おっけっ!!@管理人 2004/7/31 (Sat.) 02:15:57
言われてみると、確かに働く男っぽいですね。
ところで"あのキャラ"って誰かな〜?

あのキャラ・・
ちまりん 2004/7/31 (Sat.) 16:25:00
ド○ゴンドライブの、土岐君で〜す。
バンダナのおでこの所にドクロマークを描けば、そのまんまですよ〜。
(悪魔的性格まで、そっくりです)


[81] 日本は暑いぞ!

のこのこ 2004/7/25 (Sun.) 11:34:29
ケーナじゃりません。

Re:日本は暑いぞ!
ちまりん 2004/7/25 (Sun.) 23:32:15
うふふ。本当に暑いわね、アステコ君!
三つ編みを4つも作ったのに、まだまだ暑いわね!
そんな時は、髪の毛をアップにしてみたら、いいと思います〜!(さりげなく、リクエスト)

リャマのセーターだし
アルカ 2004/7/29 (Thurs.) 22:47:13
そら〜、暑いしチクチクするっしょ。
…脱ぎなさいホレ(爆)
ペペロとちがってアステコの場合ワンピースなのでパンツ一枚に…ワァーーー!!ゴメ!
アステコは甘いです!

素材
のこのこ 2004/7/31 (Sat.) 00:32:54
>ちまりんさん
この場をお借りして、挑戦してみました。

>アルカさん
リャマでしょうね。余計に暑そう!でも、上で おっけっ!!さんがアステコに涼しげな服を用意してくれましたね。よかった〜。
10歳男の子なら、日本でもパンツいっちょは まだまだいけると思います。(笑)

パンツいっちょう!
ちまりん 2004/7/31 (Sat.) 16:19:56
を、想像しそうになってしまいました〜(笑)
そういえば、うちの長男、そろそろ、10歳だわ・・・複雑・・

思ったんですが
のこのこ 2004/7/31 (Sat.) 22:29:36
あのメンバーの中で、一番暑いのはチュッチュかもしれないと・・・。
長袖カーディガンの下も、長袖だったら・・、ですが。

また、思ったんですが
のこのこ 2004/8/2 (Mon.) 00:55:15
「トウモロコシがほーさくだよ〜♪」なアステコを・・。(^^;


[80] スイカとアステコ

のこのこ 2004/7/21 (Wed.) 23:21:36
もしも、アステコがスイカに遭遇したら・・。

横に縛ってる〜♪
ちまりん 2004/7/22 (Thurs.) 07:56:21
無邪気でかわいいな〜!た〜んとお上がり〜♪
あはは。種と、そばかすが、区別つきません!
すいか大好き末っ子と、ダブります〜(笑)

自分で・・・
のこのこ 2004/7/22 (Thurs.) 20:36:11
どうしたら、こんなに種がつくんだろうと、つっこんでみる・・・。

二つにしばって
アルカ 2004/7/23 (Fri.) 11:59:41
アリさんがたかってるようにも…
アステコはかなりロンゲですよね?
なんのためにあんな長くしてたんだろ?かなり昔、男の長髪は社会に反抗する証しだったんだったとか??
夏のアステコか〜あいぃ〜♪

Re:スイカとアステコ
おっけっ!!@管理人 2004/7/24 (Sat.) 19:28:40
やっぱり夏はスイカですよね!おいしそ〜♪

ありんこ
のこのこ 2004/7/25 (Sun.) 11:14:56
>アルカさん
やっぱりアステコは「甘い」のかな?(笑)

>おっけっ!!さん
昨日私は今年初めてスイカを食べました。西向いて笑うのを忘れました〜!


[79] 首を長〜くしてペペロを待つ少女

おっけっ!!@管理人 2004/7/21 (Wed.) 02:02:42
こんな絵を描いてしまったのは、きっと暑さのせいだ・・・暑さの・・・・・・

大変だ!!!
のこのこ 2004/7/21 (Wed.) 07:27:44
おっけっ!!さんが壊れた〜!ケーナにまで・・・。(泣&笑)しかし、つぼにはまりました!おかしい!!!

40度だもんね♪
アルカ 2004/7/21 (Wed.) 20:44:34
妖怪少女ケーナ可愛いです♪
この首エル・ドラドからペペロの村までのびてるんでしょうね〜。
首を長くして待ってないの♪

待てな〜い
ちまりん 2004/7/22 (Thurs.) 07:53:45
おっけっ!!さん、お元気でしたか?
毎日、こう暑くては、ケーナの首も、伸びちゃいますよね〜(笑)
首をぐんぐん伸ばして、さらに眼力を飛ばして、「ペペロ!早く来い!」ってプレッシャーをあたえる、ケーナを想像・・・。


[78] 黄昏ペペロ

のこのこ 2004/7/14 (Wed.) 21:59:03
ペペロはチュッチュと同じくらいに、食い意地がはっているから・・・、お腹でもすいたのでしょうね〜。

ペペロ!しっかり!
ちまりん 2004/7/15 (Thurs.) 22:02:13
かなり黄昏ていらっしゃいますね〜。
毎日暑いけど、がんばろうね!ペペロ君!

食いしん坊だからこそ、
おっけっ!!@管理人 2004/7/20 (Tue.) 00:02:26
黄金よりトウモロコシが大事なのかも!

自己投影(笑)
のこのこ 2004/7/20 (Tue.) 21:50:17
>ちまりんさん
暑さで体内の水分が蒸発して、このペペロ顔がいつもより縮まっています。(元絵に近くなっていいかも?)

>おっけっ!!さん
おお〜!そうかもしれません!何杯もおかわりするくせに、いつまでもアステコを追い越せないペペロでしたね。

満腹ペペロおかわり
アルカ 2004/7/21 (Wed.) 20:56:10
ほんとにペペロはよく食べてたよーな?
アステコはあまり食べませんでしたね?でもしょっちゅう…。
おーごん!ぜに、ほーせき!って…。

ひかり物大好き
のこのこ 2004/7/21 (Wed.) 21:32:08
>アルカさん
アステコはキラキラ&金めの物が大好きなのでしょうかね?(笑)でもそれは、村や家族の為だったりするから、志は高いですよね〜。


[77] おてもやん・サラ

のこのこ 2004/7/2 (Fri.) 02:41:07
サラのインコ版を「オカメオンコ」といいます。(服の色がいい加減ですみません)

Re:おてもやん・サラ
ちまりん 2004/7/4 (Sun.) 00:22:56
うひゃ、かわいい!本当にオカメインコちゃんみたい〜。チュッチュとチュ〜しちゃったサラちゃん、大人になってから、チュッチュと再会なんて事になったら、いいのにね!

おお!いいかも〜♪
のこのこ 2004/7/4 (Sun.) 10:26:07
ちまりんさん、コメントありがとうございます。チュッチュとの再会、いいかもです♪
それが『怪しい美少年チュッチュ』だったら、おっけっ!!さんの出番ですよね!(笑)
・・・って、管理人様、さっぱりこちらにはおいでになりませんね。嗚呼、悲しいかな。

アカチャカベッチャカ チャカチャカチャ♪
おっけっ!!@管理人 2004/7/8 (Thurs.) 01:01:34
サラってば、見事なりんごほっぺですよね〜。
管理人の復帰には、しばしのご猶予を・・・

首を長くして・・・
のこのこ 2004/7/11 (Sun.) 03:58:49
ろくろっ首になって、アンデス観光してお待ちしています♪

こんなミニ・クッション欲し!
アルカ 2004/7/21 (Wed.) 20:52:06
チュッチュはね〜、けっこ女の子に積極的で…
アステコ兄貴はゼンゼンダメでしたねー、そこがまた…、サラはかーいかった〜。

忘れられない台詞
のこのこ 2004/7/21 (Wed.) 21:38:34
アマゾン族を前にして、「みぃ〜んな、女の子かあ♪」という台詞。なんだかアステコに感化されているなと思うのは、私だけ?



inserted by FC2 system