[もどる]

える・どら〜ど お絵かき掲示板 過去ログ その3

[76] お花畑

のこのこ 2004/6/20 (Sun.) 20:48:16
ケーナはお花が大好きですよね〜♪頭が膨張しています。

Re:お花畑
おっけっ!!@管理人 2004/6/20 (Sun.) 23:00:06
ケーナにとっては、黄金よりお花のほうがずーっと大事なんでしょうね〜。

お花畑の中のお姫様♪
ちまりん 2004/6/23 (Wed.) 23:11:17
お花畑を見つけると、大喜びだったケーナ。
その喜ぶ姿が、本当にかわいかったですね!
「ケーナは心もきれいです!」ってペペロが言い切ったのも、こんなケーナを見ていたからかしら、って思いました。

宮殿のケーナ
のこのこ 2004/6/24 (Thurs.) 07:52:21
宮殿に花が咲いていたといっても、旅で出合うお花畑とはスケールが違ったのでしょうね〜。

乙女の夢
アルカ 2004/7/21 (Wed.) 20:47:41
私も!宮殿のお姫様でいるよりも、一緒にイカダで川くだりする方を選びます!

私も・・・
のこのこ 2004/7/21 (Wed.) 21:36:55
ペペロ達と冒険がしたかったな〜。


[74] 帰路

のこのこ 2004/6/15 (Tue.) 22:47:13
失敗したな〜・・・

Re:帰路
ちまりん 2004/6/15 (Tue.) 22:54:40
あははははは。そうくるとは!あんなにかっこよくきまっていたのに!
「アステコに笑われるから、まっすぐ帰ろう・・・」

蚊ゆい〜!
おっけっ!!@管理人 2004/6/16 (Wed.) 02:20:26
童話を思わせるタッチが良いですね〜。

お二方へ
のこのこ 2004/6/17 (Thurs.) 23:22:01
実際はアンデス森林地帯には毒虫が沢山いたそうですね。毒虫にやられなかったペペロ達はラッキー♪

虫がいいだけに
おっけっ!!@管理人 2004/6/18 (Fri.) 02:36:09
虫はペペロのお友達♪・・・かも?
かゆい〜!

お友達
のこのこ 2004/6/18 (Fri.) 07:19:14
白い蜘蛛も青い風も♪虫も僕の友達♪
・・・不思議な少年ですね。


[73] ペペロカラスだ!

おっけっ!!@管理人 2004/6/14 (Mon.) 22:52:45
カァ!カァ!カァ!

眉毛つき
のこのこ 2004/6/14 (Mon.) 23:09:05
可愛いですね〜。今度は変身シリーズですか?「クェッ♪クェッ♪クェッ♪」ト鳴かなくてよかった〜。

カラスでもいけるんですね!
ちまりん 2004/6/15 (Tue.) 21:29:29
ほんと、かわいい〜!こう、ずる賢いカラスって感じじゃない所が、ペペロチックでいいです〜!
変身シリーズ?わぁ〜い!た〜のしみぃ〜♪

Re:ペペロカラスだ!
アルカ 2004/6/16 (Wed.) 20:45:05
むふふ、トゥカンにもみえます。
カラスは(丸顔の九官鳥にもみえます)悪さをしますが、信頼できそーなペペロクロウですねっ。


[72] こんにちは

のこのこ 2004/6/14 (Mon.) 13:17:15
気晴らしに・・・。

木漏れ日の中で
おっけっ!!@管理人 2004/6/14 (Mon.) 22:59:17
一休みのペペロ。
気持ち良さそう!

涼しそうです
ちまりん 2004/6/15 (Tue.) 21:25:39
すご〜く、いいですね!一人旅を楽しんでいる感じがします。
「帰りは、アステコの所へ、寄ってみるか」

連れの・・・
のこのこ 2004/6/15 (Tue.) 22:31:05
ドンキーが向こうで『用足し』してたりして。(こらー!)

Re:こんにちは
アルカ 2004/6/16 (Wed.) 20:54:41
きまってるじゃありませんか!
ケーナとチュッチュを見守っているのです。
もちろんアステコアニキもパトロール
やっぱり二人はちょっぴりお兄さん…?

おおお
のこのこ 2004/6/18 (Fri.) 08:00:55
アルカさんのカキコを拝見すると、絵がそんな風に見えてきますね〜。いいかも〜。


[71] お休み・・・

のこのこ 2004/6/7 (Mon.) 00:15:25
しばらく自分のところ、一部お休みするかもしれません。でもご心配なく♪

ケーナ、お休み中♪
おっけっ!!@管理人 2004/6/7 (Mon.) 01:50:37
ドンキーの優しい表情がまた良いですね。
人生、休み休み行きましょう〜♪

初登場ドンキー
のこのこ 2004/6/8 (Tue.) 08:20:19
人生はしょっちゅう休んでいます。(笑)

Re:お休み・・・
ちまりん 2004/6/8 (Tue.) 13:45:57
ケーナちゃんのお休みスタイル、かわいいですね〜♪
ドンキーも幸せそうだ〜(笑)
無理せず、ゆっくりと、やっていってくださいね!

Re:お休み・・・
もち 2004/6/9 (Wed.) 01:03:33
なんて素敵な江南でしょう…
江南地方といえばやはり長江の流れが…
とアホな変換はおいといて。
本当になんて素敵な絵なんでしょう…。

そうなんです。江南です。(笑)
のこのこ 2004/6/9 (Wed.) 17:10:34
>ちまりんさん
ケーナの顔が手抜きっぽく見えます。手抜きじゃないんです。下手なだけです。(笑)
ちまりんさんも調子を崩されているご様子。私もちょっと崩し気味。お互い健康管理、気をつけましょうね〜。

>もちさん
もちさん、コメントどうもありがとうございます!もちさんのお絵かきも、こちらで拝見できたらなって思います♪

:お休み?
のこのこ 2004/6/13 (Sun.) 02:41:24
こちらは、おっけっ!!さんもしていらっしゃるご様子。(ぷぷっ)

ケーナ童女
アルカ 2004/6/16 (Wed.) 20:51:37
ケーナってオツムが可愛いの。
アンデスの夜は冷えます、チンマリ丸まって、今はドンキーがお母さん代わりです、だってあなたはまだ子供だから、ゆりかごの中で楽しく素敵な夢を見る…。
安心しておやすみなさい…。

そこへ
のこのこ 2004/6/18 (Fri.) 08:03:54
チュッチュもトコトコやってきて、添い寝したりしてね!


[70] おめ〜・・・

のこのこ 2004/5/28 (Fri.) 23:03:35
ごめんなさい。

アステコ様がお怒りだ!
おっけっ!!@管理人 2004/5/30 (Sun.) 01:20:47
アステコ様、これを・・・(と、宝物を投げてみたりして)

わかってるじゃね〜か
ちまりん 2004/5/30 (Sun.) 16:24:43
と、宝物をいただく、アステコ様!うぅ〜ん、それでこそ、アステコ様です〜!

お詫び
のこのこ 2004/5/30 (Sun.) 23:25:10
あまりにひどいアステコを描いたので、お詫びを・・・。ううっ!(泣)

Re:おめ〜・・・
アルカ 2004/6/16 (Wed.) 20:55:42
アニキ!おさえて、おさえて!


[69] 後ろ頭

のこのこ 2004/5/28 (Fri.) 07:53:57
アステコって一体・・・

Re:後ろ頭
るうねこ 2004/5/29 (Sat.) 09:49:01
おはようございまふ。
似たような・お話どこかで読んだ様な・・・(遠い眼差し・・・)
アス○コのお話だっけ・・?

怖っ!
おっけっ!!@管理人 2004/5/30 (Sun.) 01:17:07
魔の森の生き物みたい・・・!

妖怪ラブ♪
ちまりん 2004/5/30 (Sun.) 16:22:09
妖怪好きのちまりんは、こんなアステコだって、大好きだ〜い!(笑)
ちなみに、怪生物好きの我が子が、「うひょひょ〜!」と大喜びでしたよ〜!

これは・・・
のこのこ 2004/5/30 (Sun.) 23:24:20
るうねこさん:それって、油揚げなんかを食してませんでしたか?それか、なんかの油をなめていたような・・・。

おっけっ!!さん:チュッチュを巻き取らせればよかったかも?

ちまりんさん:後ろ頭お化けなアステコでも好きだなんて!!!お子さんによろしくお伝えください。



[68] アンデスの怪人シリーズ5

おっけっ!!@管理人 2004/5/28 (Fri.) 00:26:46
バンダナ取ったら大暴れ〜!

こ、怖い〜
のこのこ 2004/5/28 (Fri.) 07:21:17
殴る、蹴るの大暴れ?夜中に宿主から去って行く髪の毛を想像。どっかで獲物を捕まえて、満腹になって戻ってくる・・・とか?(汗)

おぉ〜!では・・・
ちまりん 2004/5/30 (Sun.) 16:19:05
バンダナが、暴れ髪の暴走を食い止めている、重要アイテム!なのですね!
どんなアステコでも、ちまりんは大好きで〜す!


[67] アヒ〜!コンビ

のこのこ 2004/5/27 (Thurs.) 01:29:02
こんなの、いかが?

ア、ヒイー! イーヒッヒッヒー!
おっけっ!!@管理人 2004/5/27 (Thurs.) 02:35:07
村のお祭りで悪ノリしている二人という感じですね〜。

ハンド イン・・・
のこのこ 2004/5/28 (Fri.) 17:20:22
チュッチュには小ジョッキ、アステコには大ジョッキをもたせたいですね!

でも、
おっけっ!!@管理人 2004/5/30 (Sun.) 01:15:11
ノンアルコールでこれだけ騒げるというのも、うらやましいですよね。

やっぱ、この2人!
ちまりん 2004/5/30 (Sun.) 16:16:35
いいコンビですよね!チュッチュの酒癖の悪さはご承知の通りですけど、アステコもかなりのものですわ〜(笑)

思うに
のこのこ 2004/5/30 (Sun.) 23:19:50
ペペロに毒されたのかもしれませんね。「イィ〜ッイャッホ〜♪」

[上書き] [コメント]

[66] コンドルの湖

のこのこ [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 10:34:06
チチカカ一座の新しい出し物。
バッグダンサーをよろしくぅ♪

か〜わいい〜!
ちまりん 2004/5/15 (Sat.) 11:54:12
黄金色の衣装ですね〜!王子様役は、だ、誰が?するんでしょうね〜、おっけっ!!さん?

チュッチュのチュチュ姿!
おっけっ!!@管理人 2004/5/17 (Mon.) 01:37:10
コンドルの湖ってやっぱりチチカカ湖?

はっ!
のこのこ [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 07:50:28
チチカカの湖・・・

のこさん・・・
ちまりん 2004/5/17 (Mon.) 22:02:13
何か、思いついたご様子・・・。楽しみですじゃ・・・


[65] アンデスの怪人シリーズ4

おっけっ!!@管理人 2004/5/15 (Sat.) 09:58:13
・・・私は一体何を描いているんだろう?

と、止まらない!!!
のこのこ [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 10:36:41
ばか殿様か、打ち上げ花火か。びよ〜んと伸びたところを握って振り回してみたいです。(笑)チュッチュ、気分爽快?

最後はドーン!
ちまりん 2004/5/15 (Sat.) 11:50:18
チュッチュ、やられ放題、やりたい放題で、い〜〜〜〜やっほ〜〜〜〜い!!ですね!

ねんぼより
のこのこ [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 20:44:17
なんでそんな変なのが描けんのって感じだし。んふふふふ。面白いんだけど。

おっけっ!!より
おっけっ!!@管理人 2004/5/17 (Mon.) 01:51:23
どうして変なのが描けるのかって?それはね、おっけっ!!が変な人だからなんだよ。オホホホホ・・・!

のこさん、おバカなお返事で失礼いたしました・・・!


[64] 立ち去る!

のこのこ [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 09:32:03
こんなチュッチュはいやだ

パンツにこんな仕込が!
おっけっ!!@管理人 2004/5/15 (Sat.) 09:43:06
サーカスでこんなネタをやってたかもしれませんね〜。

これは、てっけんだし・・
ちまりん 2004/5/15 (Sat.) 11:47:47
確かに、いやだ!手前の3人、たったこれだけでも、誰だか判りますね〜!ケーナなんて、これだけ!なのに。

出し物
のこのこ [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 08:35:48
>おっけっ!!さん:これ、旅の稼ぎにもなりますよね。チュッチュとアステコの『』UFOアクロバット』もいいかもしれませんね!
>ちまりんさん:ちょっと変ですよね。チュッチュ。ぷぷ!


[63] アンデスの怪人シリーズ(?)

おっけっ!!@管理人 2004/5/15 (Sat.) 09:07:50
おさげボクサー ケーナ!

プロボクサー・ケーナ☆
のこのこ [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 09:15:10
朝のご訪問で、邪悪なケーナに遭遇!
おっけっ!!さんが夢でケーナにうなされませんように・・・。(爆)
それにしても、よく飛ぶチュッチュですね〜。ユカタン半島の多数の未確認物体は、アヒーチュッチュ!?

な、何だか、すごい事に・・・
ちまりん 2004/5/15 (Sat.) 11:44:51
「あんた、じゃま!」とケーナが言ってる〜!(ように見えます!)

ねんぼより
のこのこ [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 20:45:17
チュッチュUFOがかわいそうなんだけど。(笑)それより、ケーナのあの中に爆弾でも入っているのかな?チュッチュUFOって「アヒー!」しかいえないの?

おっけっ!!より
おっけっ!!@管理人 2004/5/17 (Mon.) 01:44:00
チュッチュがかわいそうに見えるかもしれないけど、チュッチュは本当はとても喜んでいるのかもしれないよ。
チュッチュが「アヒー!」と言っているのは、おっけっ!!が「アヒー!」を気に入っているからなんだよ。だから「ウヒー!」でも「モキー!」でもいいんだよ。


[62] 美じいさん2

のこのこ [Home Page] 2004/5/13 (Thurs.) 01:52:34
我慢できませんでした・・・。

戦いの後・・・
ちまりん 2004/5/13 (Thurs.) 21:28:22
ふっと空を見上げる、美じいさん・・・。

BG3!
おっけっ!!@管理人 2004/5/15 (Sat.) 08:38:55
のこさんのチチカカLOVEをひしひしと感じますぅ〜。

BIJISAN
のこのこ [Home Page] 2004/5/17 (Mon.) 08:33:22
お化粧しているおじいさん。最近おじいさんをいじって遊ぶのが好きです。

>ちまりんさん:美しいと思っていただけるのですね!(泣)

>おっけっ!!さん:ら、らぶぅ?・・・かもしれませんね・・・。


[61] カニ男!?

おっけっ!!@管理人 2004/5/13 (Thurs.) 00:05:27
かに〜かに〜 かに〜のこ〜♪
ペペロファンの皆様、スミマセン・・・。

いや・・・、もう、ダメ!
のこのこ [Home Page] 2004/5/13 (Thurs.) 01:56:15
寝しなに見たら、声を殺して大笑い!もはや彼に『手』はいりませんね!アステコと、この『カニの手』で闘うペペロを想像。ぶぶぶ!・・・我慢できなきくなりました。

おおぅ!
ちまりん 2004/5/13 (Thurs.) 21:21:49
邪悪なペペロですね!もみあげが悪魔の手に〜!アステコもかないません!


[60] それでは私がいけないことを・・・

おっけっ!!@管理人 2004/5/11 (Tue.) 02:39:09
クワガタじいさん対UFOじゃ〜!!

パワーアップ☆おじいさん!
のこのこ [Home Page] 2004/5/11 (Tue.) 16:47:53
いやあ、鬼気迫るおじいさんです!巨大化しているし・・・。(爆)色使いが素敵です♪

お、おおきい!
ちまりん 2004/5/11 (Tue.) 22:54:33
かなりの大きさですね〜!UFOも食べてしまいそうな勢い!UFOチュッチュ、危うし!

親子3人・・・・
るうねこ 2004/5/12 (Wed.) 00:08:14
目が覚めます。(笑)
1・2はテストの前なのにゲーム。
見た2、口に含んだコーラ(もちろんダイエット)…ボトボト…と。
1は口の中が基地かも〜〜との意見…。

Re:それでは私がいけないことを・・・
おっけっ!!@管理人 2004/5/13 (Thurs.) 00:07:26
コメントありがとうございます。
すっかり「アヒ〜」がお気に入りな私でした。

生『アヒー!』
のこのこ [Home Page] 2004/5/13 (Thurs.) 23:35:54
を、是非、おっけっ!!さんにお聞かせしたいです!


[59] おじいさん

のこのこ [Home Page] 2004/5/4 (Tue.) 21:02:33
シャキーン!

クワガタだ!
ちまりん 2004/5/5 (Wed.) 22:42:14
ものすごく強そう〜!研ぎ澄まされたひげに挟まれたら、相当痛そうです・・(いや、痛いじゃ済まない)

恐怖!クワガタじいさん
おっけっ!!@管理人 2004/5/6 (Thurs.) 23:17:26
何がチチカカをそこまで怒らせたのか?
意外にカッコイイかも・・・!

エスカレート!
のこのこ [Home Page] 2004/5/7 (Fri.) 20:37:19
お二人にレスしていただいたら、またいけない事をしたくなってしまいました・・・。
我慢、我慢・・・。


[57] おっ

のこのこ [Home Page] 2004/4/15 (Thurs.) 22:41:02
このお遊び、おわかりになりますか?(にやり)

にゃら〜
ちまりん 2004/4/15 (Thurs.) 23:02:23
マジでいやがるペペロ君。まさに「おにょれ〜」の瞬間ですね!(笑)

なるほど!
ちまりん 2004/4/15 (Thurs.) 23:14:51
のこさんの遊び魂、今、気付きました〜!(ニンマリ)

でも・・・
るうねこ 2004/4/16 (Fri.) 12:34:52
猫の・・・よりは、ましだと・・・
思いますよ〜!実感!!

可愛いほど
アルカ 2004/4/16 (Fri.) 18:49:51
…はものすごく、臭いのだ、これは真実です。

ヒント
のこのこ [Home Page] 2004/4/16 (Fri.) 21:55:36
三回連続投稿はしたくなかったのですが、これを逃してはと・・・。

Re:おっ
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/4/17 (Sat.) 00:54:47
「おにょれ〜」に対して「おにゃら〜」とか、[57]+[56]で「おっけっ!」とか・・・でよろしかったでしょうか??
ペペロのリアクションがいいですね!

大正解!
のこのこ [Home Page] 2004/4/17 (Sat.) 09:19:10
「おにゃら〜」はこれまた、楽しい珍解答でした!お転失気ですみません。


[56] けっ!

のこのこ [Home Page] 2004/4/10 (Sat.) 16:17:53
いつものごとく、馬鹿にしております。

これはいい顔じゃ!
アルカ 2004/4/10 (Sat.) 17:08:55
アルカは「アマゾン族」など、中期頃のアステコの表情がお気にです。
これはちょうどいい具合の鼻のとんがりですねー。
色合いがエスニックしてていい感じ!

おぅ!アステコちっく〜!
ちまりん 2004/4/10 (Sat.) 22:51:57
そうですね。アステコらしい表情ですね〜。
こうやって「けっ!」とか言ってるアステコが一番アステコらしいです〜(笑)
うふふ、すてきぃ〜!大好きぃ〜!

なに寝言いってんだ!
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/4/14 (Wed.) 22:20:54
という「ピューマの子守唄」を思い出しました。
ピューマの赤ちゃんを巡るバトルが大好きなのです♪


[55] 立て巻きアステコ

のこのこ [Home Page] 2004/4/6 (Tue.) 23:23:01
私のことも、きっと好きになってよ?(水晶の宮殿の女王口調)

き、きらきらしてるぅ
ちまりん 2004/4/7 (Wed.) 07:01:25
いじわるそうな顔が、たまりません〜!
イライザに見える〜!

タテロールはイケズ女
アルカ 2004/4/7 (Wed.) 12:21:43
ほんといろっいろ遊べるオノコやな〜。
アステコやったら特大ロールが20本はつくれます。
昔よくあったあった、薄幸の少女を苛めるタカビー女は皆こんな感じでした。
でも結局王子様とられちゃうのよね〜。

Re:立て巻きアステコ
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/4/8 (Thurs.) 01:35:56
あかまきがみ あおまきがみ たてまきがみ・・・!
さっそくリクエストにお応えいただきありがとうございました!
アステコ、立て巻きも似合いますね〜。

想像・・・
のこのこ [Home Page] 2004/4/10 (Sat.) 17:13:39
この縦巻き髪がトイレットペーパーしているところを想像。くだらない想像はどこまでも続くのでありました・・・。


[54] Shit !

もち 2004/4/4 (Sun.) 23:25:11
太陽刑事エステリバンは嫉妬蒸着をわずか1ミリ秒で完了する。それでは今のモーションをもう一度見てみよう。「嫉妬!」

Re:Shit !
アルカ 2004/4/5 (Mon.) 01:38:36
赤射!!もふさわしいような…(宇○船!)

Re:Shit !
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 02:22:53
エステバンがこんなに嫉妬深かったとはちょっと意外?
そういえば、宇宙刑事シリーズではナスカもなにやら関係がありましたよね。


[53] アンデスジャガイモ

のこのこ [Home Page] 2004/4/4 (Sun.) 13:44:34
原案・アルカさん
アレンジ・るうねこさん
絵・のこのこ
お囃子・ちまりんさん

ゴロがいいですね!
ちまりん 2004/4/4 (Sun.) 15:29:49
じゃがペペ(笑)かわいい〜!

Re:アンデスジャガイモ
るうねこ [Home Page] 2004/4/4 (Sun.) 21:23:12
「じゃがぺぺ君』、妙に、なじんでるような・・・・♪
今年、『インカのめざめ』『じゃがキッズ』とゆーのを植えましたぁ!
ジャガイモの品種です。
中身は真黄っ黄〜〜!!おいしい品種です♪

Re:アンデスジャガイモ
アルカ 2004/4/4 (Sun.) 22:59:26
ぷぷぷ!ペペロはジャガイモに似てる…、おもうてたんですが、ペペロファン怒るかな〜って!
でも、じゃがぺぺ君いっぱい増えそうー、丈夫で。
ほっこりちょっと、甘くて。

Re:アンデスジャガイモ
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 02:13:57
これからはジャガイモを見たら全部ペペロに見えてしまいそうです・・・!

Re:アンデスジャガイモ
るうねこ [Home Page] 2004/4/6 (Tue.) 00:00:43
今日は、「肉じゃが」つくりました。
≪メークイン≫ではイメージ違いますね。
やはり≪男爵ジャガイモ≫でしょうね・・・・。

じゃがぺぺポテチ
のこのこ [Home Page] 2004/4/7 (Wed.) 00:06:46
スライスされた、じゃがぺぺ・・・。怖いかも。


[52] 窒息!

のこのこ [Home Page] 2004/4/3 (Sat.) 04:04:34
許せ!ケーナ!

Re:窒息!
ちまりん 2004/4/3 (Sat.) 10:02:10
このシーン、印象深いですよね〜。かわいそうなんだけど、「くすっ」と笑ってしまうのです。声がダミ声で・・・。
ごめんね〜、ケーナちゃん。

Re:窒息!
アルカ 2004/4/3 (Sat.) 12:50:30
シュー!のシーンですね。
ケーナ虚弱体質のわりにはよくがんばってました。

Re:窒息!
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 02:12:56
ケーナには悪いんですけど、笑えるシーンでしたよね。
ペペロの無茶な要求に、ケーナはよく頑張ってくれました!


[51] 朝の衝撃・・・!

おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/4/3 (Sat.) 01:46:09
アステコ、寝起きでまだ気付いていません。

ペペロの方が・・・
のこのこ [Home Page] 2004/4/3 (Sat.) 03:46:41
衝撃を受けていますね。(笑)ケーナな髪型、アステコに似合っています!ケーナ積年ならぬ、積月のうらみか・・・。見た瞬間から大笑いでした!

ちまりんの衝撃・・・!
ちまりん 2004/4/3 (Sat.) 09:58:40
寝ているアステコに、自分とおそろいのおだんごヘアーを作っているケーナを想像・・・。
寝込みを襲うなんて!!うらやましすぎ〜〜!

Re:朝の衝撃・・・!
アルカ 2004/4/3 (Sat.) 12:47:32
黄色!の髪飾り。
メンバー全員の持ってたりして。
ペペロのはどんなんや。

朝ぼけペペロ
のこのこ [Home Page] 2004/4/4 (Sun.) 19:26:51
「ケーナ!どうしたんだい!?アステコみたいな顔になってしまって!!!一体何がおきたんだ??・・・ケーナァ〜〜〜〜!」

Re:朝の衝撃・・・!
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 02:09:46
ペペロのぼけ具合が楽しいです!>のこさん

しかしこのアステコ、思ったほど違和感がないというか、むしろ似合っているような気がしてきたのは私だけ・・・?

うんうん、それと、
のこのこ [Home Page] 2004/4/5 (Mon.) 22:38:18
私は「立て巻きカール」もいいかも、と思いました。(お蝶婦人!)

それでは
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/4/6 (Tue.) 03:38:00
アステコ婦人(?)バージョンを、のこさんにお願い!・・・してもいいですか?



inserted by FC2 system