[もどる]

える・どら〜ど お絵かき掲示板 過去ログ その2

[50] し、司令官殿…

もち 2004/4/1 (Thurs.) 22:38:05
こちらでははじめまして。
せっかくの司令官殿登場、そのままに終わらせることはできませんでした!(^^;)

インカッ娘
アルカ 2004/4/2 (Fri.) 17:41:56
し、しりつ(手術)します。
コカ噛んでてください、される人嬉しい♪
うーん右脳かゆかったの。

Re:し、司令官殿…
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/4/3 (Sat.) 00:21:48
もちさん、いらっしゃいませ!
シアの切ない表情がたまりませんね〜。
彼女がそんなに司令官殿のことを想っていたとは・・・!?

素敵ですね
のこのこ [Home Page] 2004/4/3 (Sat.) 09:24:56
もちさん、はじめまして。TamlinさんBBSで一方的にもちさんのことは存じておりました。私はエステバン関係はさっぱりなのです
が、あまりに繊細で、柔らかな色使いのイラストを拝見し、「おお!すてき♪」と ごあさつに伺いました。
これからも、おっけっ!!さんのお絵かき掲示板でイラストを拝見させてくださいませね!

Re:し、司令官殿…
ちまりん 2004/4/3 (Sat.) 09:54:26
もちさん、はじめまして!私もTamlinさん掲示板の方で存じあげておりました。
よろしくお願い致します。
「エステバン」は見ていたはず、なのに、お話は覚えていなくて・・・。
こんなシアちゃんをみたら、ますます「エステバン」を見たくなっちゃいました。
みなさん、絵が描けて、うらやましいです〜!

Re:し、司令官殿…
もち 2004/4/3 (Sat.) 13:28:46
みなさま、あたたかいお言葉有り難うございます〜(泣)実はこのネタ、おっけっ!!さんの前フリ(「おっけっ!!のお絵かき掲示板」)がありまして、そちらでおっけっ!!さんの素晴らしい「司令官殿」がみられます(笑)


[48] 目覚め

のこのこ [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 01:09:23
誰がやったんじゃ〜〜〜!!

犯人はズバリ
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 02:34:25
ケーナ&チュッチュでしょう!
私も同じネタをアステコで考えてましたが、先を越されちゃいましたね〜。さすが、のこさんです!

Re:目覚め
アルカ 2004/3/29 (Mon.) 03:12:13
おさげの下のどピンクの飾りが気になる!

おひげもできそう・・・
ちまりん 2004/3/29 (Mon.) 22:13:49
ケーナ「私とおそろい!うれしでしょ?うふふ」チュッチュ「チチカカおじぃさん、か〜わいぃ〜!」

驚きで、ひげが4股に
のこのこ [Home Page] 2004/3/29 (Mon.) 23:15:51
>おっけっ!!さん
おっけっ!!さん、是非アステコで描いてくださいませ♪私もアステコで考えていたのですが、おじいさんに走りました。
>アルカさん
バッグと同じ色、芸がないですね。リボンがついていたりして?
>ちまりんさん
ひげでもやればよかった〜。色々な髪型に挑戦して欲しい、おじいさんです。


[46] 何思うケーナ・・・?

のこのこ [Home Page] 2004/3/26 (Fri.) 00:07:38
エルドラドには高度文明が・・・?未来へ アクセスするケーナであった。
キーボードは面倒くさくて描きませんでした。えへへ。

Re:何思うケーナ・・・?
ちまりん 2004/3/26 (Fri.) 07:56:20
ペペロとアステコの人気度を調べているのかな?意外と人気の高いアステコに「・・意外」と思うでしょうね。ふふふ。

Re:何思うケーナ・・・?
アルカ 2004/3/26 (Fri.) 11:54:09
おっけ!!さんのマネしんこホームページ作ろうと企てておる、タイトルは『ペペロとケーナのラブラブ世界』

Re:何思うケーナ・・・?
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/3/27 (Sat.) 23:56:48
「"おっけっ!!"・・・?変なHNねぇ」なんて思っているのではないかと・・・。

楽しい想像
のこのこ [Home Page] 2004/3/28 (Sun.) 21:41:25
皆さん、感想をありがとうございます。ところで机、描いた者の性格ゆえか、曲がっていますね〜。


[45] のこのこのわらべうた(敬称略)

おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 02:50:43
どうも失礼いたしました〜。

きのこぉ〜♪
のこのこ [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 07:47:23
やや!イメージソングをどうもありがとうございます!(感涙:笑)『チュッチュのお姉さん』を思い出しますね〜。ケーナに教えているんでしょうかね〜♪

元気に歌うよ〜♪
ちまりん 2004/3/17 (Wed.) 23:05:06
実際、わが子に歌ってしまう、ちまりんです。
これは、本当に「美少年」になりそうな、チュッチュですね!

小悪魔幼児
アルカ 2004/3/19 (Fri.) 00:10:54
不思議ですねぇ、おっけ!!さんのチュッチュ、ケーナ、ペペロは小悪魔っぽいのにアステコだけ被害者っぽいんですよ??
のこのこさんのもですけど。チチカカ爺さんは…?


[44] や・・・ちょっと・・・

のこのこ [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 00:18:29
叫んでみたかっただけ。(謎)

Re:や・・・ちょっと・・・
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 02:52:38
アンデスの山に向かって叫んでみたいですね。
「とおーーさあーーーん!!」

Re:や・・・ちょっと・・・
ちまりん 2004/3/17 (Wed.) 23:01:10
きゃ、かわいい!アステコにも見えてしまうのは、わたしだけ?

つぶら
アルカ 2004/3/19 (Fri.) 00:06:12
このペペロは初期っぽいね〜、目が。ペペロってまっすぐみるんですよ。
ペペロまがってないんだけど、やっぱ拗ねた目のアステコが好きでした、ううう…。


[43] めっせ〜じ

のこのこ [Home Page] 2004/3/12 (Fri.) 08:09:18
たっぷり楽しんだら・・・、お待ちしてますわ☆ はっ!チュッチュを忘れた!!!

Re:めっせ〜じ
ちまりん 2004/3/12 (Fri.) 23:00:57
ケーナとペペロが悪そうでいい感じ!ぐふふふふ〜。私もお待ちしていますぅ〜〜〜。

今気がついたけど!?
アルカ 2004/3/13 (Sat.) 00:30:29
ケーナってタイプのちがう少年2人に囲まれてるんですね〜、両手に花状態、よく考えたらうらやましいぞ?少年たち歯がかゆいのかい??

夏は・・・
のこのこ [Home Page] 2004/3/13 (Sat.) 11:39:13
私もそろそろシーズンオフになりそう?(笑)

アルカさん・・・
のこのこ [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 01:30:01
トウモロコシが歯にはさまっているのかも?

ケーナたちに見られてる〜!
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/3/17 (Wed.) 02:32:48
こんな表情のケーナも良いです♪


[42] 髪戻る

のこのこ [Home Page] 2004/3/5 (Fri.) 03:04:57
よかったです・・・。

かわいい〜
ちまりん 2004/3/5 (Fri.) 08:04:25
ふっくらと、しっとりとしていて。ピンクの頬が白雪姫のようです〜!

子うさぎ少女
アルカ 2004/3/5 (Fri.) 11:47:21
…これは、かわいい!(唸る)…。
可愛いのだ!!

Re:髪戻る
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/3/6 (Sat.) 01:08:54
さすがの私でも・・・なケーナは描けませんでした。髪が戻って良かったです♪


[41] 待っているだけなんて、いや!

のこのこ [Home Page] 2004/3/3 (Wed.) 20:24:27
あたしも行きたい!!

は、走ってる・・
ちまりん 2004/3/3 (Wed.) 21:42:07
この後のケーナちゃんを、想像しては、いけません。

Re:待っているだけなんて、いや!
アルカ 2004/3/4 (Thurs.) 01:25:50
やっぱぺぺろのズラとラブになるねでせうか…?

Re:待っているだけなんて、いや!
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/3/6 (Sat.) 01:07:32
もみあげよりも速そうですね〜。


[40] 髪去りし後・・・

おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/3/3 (Wed.) 01:25:51
こんなのですが、ペペロです・・・!

Re:髪去りし後・・・
のこのこ [Home Page] 2004/3/3 (Wed.) 01:37:27
花田少年かと思いました!(笑)いかすよ!ペペロ!

Re:髪去りし後・・・
ちまりん 2004/3/3 (Wed.) 08:03:07
ク、クリリン・・・。

Re:髪去りし後・・・
アルカ 2004/3/3 (Wed.) 09:12:50
しょ〜りん、しょーりーん♪

Re:髪去りし後・・・
るうねこ 2004/3/4 (Thurs.) 13:18:34
・・・ひきつった笑いがでました・・・・

私のせいです
のこのこ [Home Page] 2004/3/4 (Thurs.) 20:05:24
るうねこさん、すみません。振り出しは私です。(^^ゞ

Re:髪去りし後・・・
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/3/6 (Sat.) 01:06:33
ペペロのスキンヘッド、いろんな捉え方がありますね〜。とりあえずワサンの子供にはならなかったようで良かった良かった・・・(?)



[39] わしのこと、好き?

のこのこ [Home Page] 2004/3/2 (Tue.) 09:19:03
かわいいおじいさん♪

激ぷリチー!
アルカ 2004/3/2 (Tue.) 21:01:46
ブリブリする、オジイサン、アイドルを目指してるの♪うふっ!

Re:わしのこと、好き?
ちまりん 2004/3/2 (Tue.) 21:46:15
アステコの次に、好きよ!(ほ、ほんとうか?)

わしはのぉ・・・
のこのこ [Home Page] 2004/3/2 (Tue.) 22:18:30
走ると10歳の子供並みに足が速いんじゃ。60歳でもアンデスガウチョは健脚じゃよ。はっはっは。

Re:わしのこと、好き?
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/3/3 (Wed.) 01:28:11
なんともお茶目なおじいさんですね〜♪


[38] 独立

のこのこ [Home Page] 2004/2/24 (Tue.) 22:34:56
歩いています。

ええズラやー
アルカ 2004/2/25 (Wed.) 02:47:06
うちの豚夫、ズラほしがってたんで、寄生してください…。

もみあげ足
ちまりん 2004/2/25 (Wed.) 07:34:01
力強いもみあげだとは思っていましたが、まさか、歩けるとは!

Re:独立
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/26 (Thurs.) 07:00:01
もみあげに去られた後のペペロを想像すると・・・。

Re:独立
のこのこ [Home Page] 2004/2/26 (Thurs.) 20:39:10
ワサンの子供になると思います。


[37] 明日照子よ〜ん♪

のこのこ [Home Page] 2004/2/19 (Thurs.) 23:05:28
ペペロ軍団所属のキャラです。気持ち悪くてごめんなさい。

あたい、明日照子っていうの♪
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/20 (Fri.) 03:52:04
その熱〜い眼差しの向こうにいるのは、やっぱりペペロ??

ペペロラブ〜♪
ちまりん 2004/2/20 (Fri.) 07:55:07
色っぽい明日照子ちゃん〜(笑)私もきっと、ペペロを見つめているのだと思います。ケーナの最大のライバルは、アステコですもの!

ペペロ軍団
のこのこ [Home Page] 2004/2/20 (Fri.) 18:12:58
他にペペ子・ペペロ´(←ダッシュ)がいます。明日照子はいつも、うるうる泣いているキャラでした。あんまり気持ち悪いので、HPにはアップしていませんが、ご覧になりたいですか?(^^;

Re:明日照子よ〜ん♪
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/21 (Sat.) 00:37:07
ペペ子にペペロ´ですか?
う〜ん、謎めいていますね・・・。
機会があったら拝見させてくださいね!

わはは、あたい!
アルカ 2004/2/21 (Sat.) 10:27:58
あたい、て言いそう!一見すれてるのにピンク・パールのホステスルック、演歌して一人煙草吸ってないてそー、「どうせ、あたしゃ…」
まさにアステコ姐さん!薄幸だにゃー。
ダメ男につくしそう、ペペロに捨てられるのか?「ぼくには婚約者がいてね、君とは…」
とかいわれて、照子さん!

あたい、女性なのよ〜ん♪
のこのこ [Home Page] 2004/2/21 (Sat.) 16:15:24
皆さん、愉快なレスをありがとうございました。明日照子ちゃんは女の子です。実際はもっと女の子ルックしています。機会があったら、またお目にかかりましょう。あ、ちなみに『明日照子』は名です。姓は不明。


[36] 舌打ちケーナ

おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/18 (Wed.) 01:38:32
『おに〜たまへ・・・』第1話より。
可愛いケーナが舌打ちなんてするはずがない!・・・と思い込もうとするバルンを描いてみました〜。

こ、こわひ〜〜!!
のこのこ [Home Page] 2004/2/18 (Wed.) 06:10:03
でも、大笑い!冒険中も、陰でこっそり、こんな風に舌打ちしてたりして。ケーナの表情がなんともいえず、こわひです〜〜。

美しいケーナが・・
ちまりん 2004/2/18 (Wed.) 08:06:57
舌打ちケーナ、ありがとうございます〜!あのシーンは、ケーナファンにとっては、ショックではありませんでしたか?後になってちょっと、気になってしまいました。絵を描いてくださったので、ホッとしました。(でも、ショックだったかも?)
後ろのバルンが、おっけっ!!さん自身のように思えてしまいました。(空耳、空耳って)

やっぱり¨
アルカ 2004/2/18 (Wed.) 15:50:16
わたしもかなり怖かったんですよ…。
ケーナて可憐な皇女さまじゃなく、ほんとは…、そりゃ水晶の女王様も負けますよ、こあ〜〜〜〜!!
それでもいいなりになるバルンが…。

Re:舌打ちケーナ
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/19 (Thurs.) 00:21:17
こんな絵を描くということは楽しんでいるということですので、どうかご心配なく!
空耳〜ア〜ワ〜〜〜♪

よかったです〜
ちまりん 2004/2/19 (Thurs.) 07:27:28
タモリ倶楽部ですね!「空耳アワー」のコーナー大好きです。


[35] 哀れ!イメチェン後

のこのこ [Home Page] 2004/2/13 (Fri.) 21:28:12
食べられちゃいました。

Re:哀れ!イメチェン後
アルカ 2004/2/13 (Fri.) 22:35:10
ごちそうさん!こんどは、のしいか味でね。

うふふ〜
ちまりん 2004/2/14 (Sat.) 03:52:01
甘くて、おいしかったよ〜!ごちそうさまでした!

Re:哀れ!イメチェン後
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/15 (Sun.) 18:32:45
魔の森に迷い込んでしまったのでしょうか!?
おいたわしや・・・。


[34] イヤかも・・・
[作者検索]

のこのこ [Home Page] 2004/2/13 (Fri.) 00:38:44
イメチェンしてみました。

いいかも・・・
ちまりん 2004/2/13 (Fri.) 07:59:35
今時の「わたがし」っぽくて、おいしそう・・・。ちまりんに食べられないように、ご注意を・・(笑)

スーッととけるの
アルカ 2004/2/13 (Fri.) 11:51:41
ほんとお菓子みたいなチュッチュッです。
頭はマシュマロ、ほっぺはココア。
食べちゃいましょ!

Re:イヤかも・・・
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/15 (Sun.) 18:30:33
すごいド派手な色なのに、似合ってしまうところがチュッチュならではですね!


[33] 日本に来たら・・・

のこのこ [Home Page] 2004/2/10 (Tue.) 00:34:36
ランドセルと帽子は、くじけて描けませんでした。せめてリコーダーくらい持たせたかった〜。

Re:日本に来たら・・・
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/10 (Tue.) 00:55:17
アステコ、黄金を求めてついにジパングに!?
これはモテモテ間違いなしですね!

Re:日本に来たら・・・
ちまりん 2004/2/10 (Tue.) 07:55:39
すっごくいい!ステキです〜〜〜!あぁ〜本当にこんな子がいてくれたらな〜。朝からメロメロ〜のちまりんです〜!

ある佳は泣いています
アルカ 2004/2/10 (Tue.) 11:48:53
少女のころアルカは男子を毛嫌いしてました、だって、実際の少年社会は新ドラ○もんなんだもん。
ケーベツすらしてました、でもこんな彼が転校してきたら、私はこんなややこしい人間にならなかったでしょう。
スミレのような少女めざしたでしょう。
お家の事情で塾にいけず、お勉強はイマイチですが、スポーツ万能で…。
バレンタインのチョコは手作りで、(不味いですが)幾何学模様のマフラー必死に編みます!
いつも怒ったような表情の彼は受け取ってくれますか…?

思わぬ反響!?ありがとうございます!
のこのこ [Home Page] 2004/2/10 (Tue.) 17:42:37
*おっけっ!!さん*きっと彼は失望し、せめて金閣寺をまるごといただこうともくろむことでしょう。

*ちまりんさん*ペペロカードを見ていたら、子供キャラで「あご」があるのはアステコだけだと気がつきました!セーターの色、変ですね(^^;。

*アルカさん*私は反対にさっぱりした男子社会に憧れましたね〜。おてんばだったせいかな?最近、ペペロキャラを頭の中で小学生にして遊んでいます。

Re:日本に来たら・・・
ちまりん 2004/2/10 (Tue.) 21:36:34
セーターの色、変じゃないですよ〜。私はグリーンが一番好きです。うちの末っ子が、このアステコのような男の子になる!っと約束してくれました〜!う、うれしい〜〜〜(涙)

Re:日本に来たら・・・
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/11 (Wed.) 01:54:31
タルサ(田舎)の小学校に、エルドラド(都会)から転校生が・・・みたいな?

そうなのよね
アルカ 2004/2/11 (Wed.) 12:43:24
アステコは決して美少年顔じゃないけど、成長すると美男子になるとおもいます、整ってるし。
ペペロはジャニーズ系ですね、郷ひろみおもいだします。

都会からの転校生
のこのこ [Home Page] 2004/2/11 (Wed.) 17:21:22
*おっけっ!!さん*女子の反応に担任の先生ビックリです。

デッサン狂い甚だしく、却下したい気持ちでいっぱいです〜。(^^;


[32] NOVA!

のこのこ [Home Page] 2004/2/8 (Sun.) 23:36:38
カラフルです

Re:NOVA!
ちまりん 2004/2/9 (Mon.) 00:02:55
こちらも、かわいい!のこのこさんてば、うちの子のツボをよく知ってらっしゃる〜!のこのこさんの絵には、「泣く子を笑わせる」力があります(笑)

Re:NOVA!
アルカ 2004/2/9 (Mon.) 11:19:15
哺乳類か鳥類か?あまりなつかなそうなとこが愛くるしいです♪

Re:NOVA!
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/10 (Tue.) 00:16:49
アンデス留学ならCHILLA!

Re:NOVA!
のこのこ [Home Page] 2004/2/10 (Tue.) 17:36:47
レスありがとうございます♪『人面チラ』と『NOVAチラ』どっちを飼いたいですか?

Re:NOVA!
ちまりん 2004/2/10 (Tue.) 21:33:43
私は「NOVAチラ」ですが、長男は絶対「人面チラ」!と言うと思います

見たぞ
のこのこ [Home Page] 2004/2/13 (Fri.) 01:58:56
昨年末、冬コミに行ったらリアルNOVAうさぎを何匹も目撃!


[31] ほ、ほんとうか?

おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/8 (Sun.) 22:27:40
「おにいちゃまぁ」には鼻水を、「ほ、ほんとうか?」にはよだれを連想してしまう私なのでした・・・!

かわいい♪
のこのこ [Home Page] 2004/2/8 (Sun.) 23:25:27
こんなにかわいいワサン初めて見ます。たーんと食べたら、インティカの分がなくなっちゃう!でも大丈夫かも?インティカには刺した人の○肉があるから。(おひおひ)

プリチ〜♪
ちまりん 2004/2/8 (Sun.) 23:55:13
本当にかわいい!ピンク色に頬を染めている所なんかも、いいですね!あのワサンがおっけっ!!さんの手にかかると、こんなにもかわゆくなってしまうなんて!さすがです!(よだれもグーですよぉ〜)

Re:ほ、ほんとうか?
アルカ 2004/2/9 (Mon.) 11:21:43
ボブ・サップ似なんだよね〜?
インティカスレンダーなのに、なんでワサンは栄養ゆきとどいてんの?

マイ・ホーム ブーム
のこのこ [Home Page] 2004/2/10 (Tue.) 17:34:49
この絵を見てから我が家では、この台詞が流行っています。私が言うと、「そっくりぃ〜!」と子が逃げます。これを『おっけっ!!さん効果』と読んでいます。

Re:ほ、ほんとうか?
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/11 (Wed.) 01:48:05
ワサン似の母・・・いいかも〜♪


[30] こんなのいやだ

のこのこ [Home Page] 2004/2/7 (Sat.) 14:48:51
巨石人頭のモデルはペペロだったかも?

私もいや〜
ちまりん 2004/2/7 (Sat.) 17:18:00
あぁ〜へへろが〜・・(涙)でも、ごめん。子供達には、大うけでした。けっこうオルメカラブ?

Re:こんなのいやだ
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/7 (Sat.) 23:28:03
いや〜、これが本当のオルメ化ですね!
この少年は"ペペロ"ではなくて"へへろ"ということで・・・。

Re:こんなのいやだ
アルカ 2004/2/8 (Sun.) 00:15:19
こんな、ぱぱやだ〜。
けーなちゃんアステコにしときゃよかったでしょうがー?

オルメ化?
のこのこ [Home Page] 2004/2/10 (Tue.) 17:44:12
へへろ・はふへほ・へーな・ふっふ。ひひははおほひーはん。マイブームです。


[28] 描きかけケーナ

のこのこ [Home Page] 2004/2/7 (Sat.) 10:29:18
どうやら、これで一旦出さなくちゃならなくなりました。(^^;

ケーナ
のこのこ [Home Page] 2004/2/7 (Sat.) 11:24:35
三つ編みって、ほどくとウェーブがかかっているんですよね。ふふ。

Re:描きかけケーナ
ちまりん 2004/2/7 (Sat.) 11:25:57
うう〜ん、描きかけでもかわいい〜!つやつやの髪がステキです〜!

出来上がりケーナ
ちまりん 2004/2/7 (Sat.) 11:35:51
上のレスを入れたら、出来上がりケーナちゃんが!いや〜ん、超かわいい〜〜〜!ペペロにはもったいない・・・なんつって。

おっけジュース・ブレイク!
アルカ 2004/2/7 (Sat.) 11:44:44
髪の毛勝負!アステコ対ケーナ!
ツヤツヤサラサラのケーナの勝ち〜!
アステコ枝毛多いぞ!

Re:描きかけケーナ
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/7 (Sat.) 23:22:59
なるほど〜、ウェーブがかかるなんて今まで気がつきませんでした。髪をほどいたケーナも素敵です〜!


[27] 今時・・・

のこのこ [Home Page] 2004/2/5 (Thurs.) 23:23:44
めぐんでやってくだせ〜。

Re:今時・・・
アルカ 2004/2/6 (Fri.) 09:18:13
どうみてもアステコに見えるんですが?
気のせいよね…?

これは・・・
のこのこ [Home Page] 2004/2/6 (Fri.) 17:43:23
他人の空似かも??

あらあら
ちまりん 2004/2/6 (Fri.) 22:14:24
このお方にお願いをして願いが叶ったら、鳥居の代わりに黄金を奉納しないといけないらしいですよ・・・。

Re:今時・・・
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/7 (Sat.) 23:20:40
おおっ、旬なネタですね。
漫画でもこのシーンは、恐怖と脱力感が見事に融合していてお気に入りな場面です。


[26] マチュピチュ詩集

おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/5 (Thurs.) 01:42:45
朗読会に招待されたのは誰・・・?

Re:マチュピチュ詩集
のこのこ [Home Page] 2004/2/5 (Thurs.) 06:12:51
おっけっ!!さん、お元気そうでなによりです!それにしても、こ、怖いです、インティカ。その短剣誰を刺すんだろ・・・。「○肉よ〜〜!」?

Re:マチュピチュ詩集
ちまりん 2004/2/5 (Thurs.) 07:37:13
おはようございます。朝一できとらなインティカちゃん見ちゃった〜!招待される人は愛されている人だから〜・・誰?ペペロ?とりあえず、いつも傍にいるワサンなんかを、その短剣で・・・きゃ、痛〜い!それでもワサン「インティカ悪くない・・」って言ってそうです。

Re:マチュピチュ詩集
アルカ 2004/2/5 (Thurs.) 11:24:41
インティカ綺麗!ワサンて案外13歳位だったりして…?

今頃、第一印象
のこのこ [Home Page] 2004/2/7 (Sat.) 08:57:27
手書きマンガみたい!と感動!おっけっ!!さんの描かれる女の子って、かわいくて好きです。

ねんぼより
のこのこ [Home Page] 2004/2/7 (Sat.) 21:04:45
「インティカのお父さんって、もしかしてバカ?」

Re:マチュピチュ詩集
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/7 (Sat.) 23:16:41
マチュピチュの財宝目当てにやってきた墓荒らしたちを、まずは迷路に誘い込みます。墓荒らしたちは迷路を抜けることが出来ずに、徐々に辺りは薄暗くなっていきます。そこで、インティカの朗読会のはじまりはじまり〜!そして、哀れな墓荒らしたちは、一人一人短剣で始末されていくのでした・・・。
招待されるのは誰かな〜?ということで、こんな妄想してしまいました・・・!

▼アルカさん
ワサン13歳説・・・面白いです!

▼ねんぼちゃん
インティカのお父さんは、間違いなくおバカさん♪だと思いますよ〜。

すごいです〜
のこのこ [Home Page] 2004/2/8 (Sun.) 10:36:47
インティカ、きとらさんを上回っています・・・。



inserted by FC2 system