[もどる]

える・どら〜ど お絵かき掲示板 過去ログ その1

[25] 花人形

のこのこ [Home Page] 2004/2/4 (Wed.) 22:30:18
おっけっ!!さん、お元気ですか?もしやインフルエンザなどにかかってらっしゃらないでしょうね・・・?

Re:花人形
ちまりん 2004/2/4 (Wed.) 22:50:46
これはまた、何とも言えませんね。不気味なんだけど、かわいいです。つやつやした感じも、お人形ぽくっていいです〜。また、子供に見せようと思います。きっと大うけよ!

うちの方では、インフルエンザが流行っています。大丈夫ですか?皆さん。

Re:花人形
アルカ 2004/2/4 (Wed.) 23:43:41
おなかすいてんのかな?日野日出志してます。
共食いしそう。

Re:花人形
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/2/5 (Thurs.) 01:46:40
ね、猫が・・・!

あ、私は元気ですのでどうぞご心配なく〜。

ありがとうございます〜
のこのこ [Home Page] 2004/2/5 (Thurs.) 17:55:12
おっけっ!!さん*いや〜、よかったです!

アルカさん*日野日出志、学生の頃集めました。「ギニー・ピッグ」は映像だけど怖かった・・・。

ちまりんさん*お子さんの反応はいかに?


[24] ごめん・・

のこのこ [Home Page] 2004/1/29 (Thurs.) 20:16:00
たそがれています。

Re:ごめん・・
アルカ 2004/1/29 (Thurs.) 22:45:07
アステコの性格がよくでてます、父性愛をもった少年て感じ、ああ胸が暖かそう〜。
すがりたいっ!!

いいんだ、何も言うな・・・
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/30 (Fri.) 01:48:35
瞳が綺麗です!

Re:ごめん・・
のこのこ [Home Page] 2004/1/31 (Sat.) 11:20:45
皆さん、ありがとうございます。私なりに凝った物になりました。でも、アステコ離れしてますね〜。おっけっ!!さんのお絵かき掲示板は、私にとって精神安定剤的役割をしてくれています。感謝!

レスのタイミングが・・
ちまりん 2004/2/1 (Sun.) 12:09:49
火のイメージのアステコ。これは暖炉の炎という感じ。みんなを優しく暖める・・・ステキなアステコです。


のこのこ [Home Page] 2004/2/1 (Sun.) 18:00:23
これはアルカさんがイメージした「火」から連想したのですが、どうもそうなりませんでした。暖炉ですか。いいですね!

Re:ごめん・・
アルカ 2004/2/2 (Mon.) 09:08:52
これがアステコです。


[23] 今日の気持ち・・・

のこのこ [Home Page] 2004/1/28 (Wed.) 21:03:14
こんな日も、あるのかな・・・

水面のペペロ
アルカ 2004/1/29 (Thurs.) 11:49:33
 透明感のあるブルー・ペペロ。とっても似合います、彼に、ケーナの葦笛がなぐさめてくれます、少年を。

ブルーな気持ち・・・
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/30 (Fri.) 01:44:42
のこさんのシリアスモードのイラストも素敵ですね!

レスありがと〜♪
のこのこ [Home Page] 2004/1/31 (Sat.) 11:18:32
じ、実は、この時私は落ち込んでおりました。でも今は元気!へへへのへ。(笑)


[22] リンちゃん?

おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/28 (Wed.) 00:50:41
似ない・・・とりあえず顔のアップでごまかしてみたり・・・。
もっと練習しなくては〜!!

Re:リンちゃん?
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/28 (Wed.) 00:54:10
たびたびセーブでエラーになってしまうので、アップロードも出来るようにしてみました。

Re:リンちゃん?
ちまりん 2004/1/28 (Wed.) 07:52:24
きゃ〜、かわいい〜〜!ありごとうございます〜!うれしい!感激です〜〜〜!

Re:リンちゃん?
アルカ 2004/1/28 (Wed.) 11:35:56
初々しくかつ、キュート!
少年は凛々しく、少女は愛らしく、これ鉄則です〜!

Re:リンちゃん?
のこのこ [Home Page] 2004/1/28 (Wed.) 17:32:37
おっけっ!!さん作の女の子、特大サイズはこちらではお初にお目にかかります♪
別に似なくても、ちまりんさんが大喜びだからいいんですよ!(笑)
それにしても、かわいいな〜。むふふ。
例のR&K&Pのことも、楽しみにしています。


[21] こういうのも描きたかったのです

のこのこ [Home Page] 2004/1/26 (Mon.) 00:03:40
『人面チラ!雪割り草を探す!』・・・やりすぎですか?

Re:こういうのも描きたかったのです
アルカ 2004/1/26 (Mon.) 16:25:09
ものすごくかわいいやないですか!オルメカ系の知的なかおで!

Re:こういうのも描きたかったのです
ちまりん 2004/1/26 (Mon.) 16:33:17
オルメカ系!確かにそんな感じ。私的には、うっふん系かな〜。子供達にも大うけでした〜!

Re:こういうのも描きたかったのです
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/27 (Tue.) 00:47:23
おお〜!
まさに巨石人頭像"オルメカ・ヘッド"を彷彿とさせますね。
のこさんの新たな一面を見させていただきました!

Re:こういうのも描きたかったのです
のこのこ [Home Page] 2004/1/27 (Tue.) 22:33:12
皆様、拒絶反応もなく受け止めて下さってどうもありがとうございます。そっか〜、オルメカですか〜。何も意識していませんでした。今度は本格的なオルメカ巨像化(資料あったりして)をさせてみようかしら。(笑)


[20] チラは野生のムルムルじゃ。

おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/25 (Sun.) 22:07:47
「連れて行っても足手まといにはならんじゃろ。つくだ煮にもなるし・・・。」
チラって私的にはヨグというよりムルムルのイメージなんですよね〜。

Re:チラは野生のムルムルじゃ。
のこのこ [Home Page] 2004/1/25 (Sun.) 23:31:25
おお!早速ですね!ムルムルなチラ!想像したことがありませんでした。大きな瓶に詰め込まれているムルムルなチラ。公園でわっかになって踊るムルムルなチラ。想像してしまいました。佃煮のチラを食べたら、みんな悲しがるかなあ・・・。

Re:チラは野生のムルムルじゃ。
ちまりん 2004/1/26 (Mon.) 16:29:50
ムルムル〜!あ、ちゃんと羽もついてますね〜!あんなにかわいいのに、食べるとうまいっていうのが、なんとも言えません。しかも、生でもいけるって。ムルチラが踊ったら、増えるのね!ぷるぷる踊るチラを想像〜!かわいいかも〜!


[19] 成長ケーナ

のこのこ [Home Page] 2004/1/20 (Tue.) 00:30:38
初めて描きます。おっけ!!さんに感化されました。

Re:成長ケーナ
アルカ 2004/1/20 (Tue.) 07:01:34
わォ!サラサラ髪の純粋乙女ケーナ!
こりゃあ少年は惚れますぞな!

Re:成長ケーナ
ちまりん 2004/1/20 (Tue.) 16:27:32
あぁ〜〜〜かわゆい〜〜〜〜!本当に少年達がメロメロの気持ち、わかります〜〜!
ねぇ?おっけっ!!さん?

ケーナに見える?
のこのこ [Home Page] 2004/1/20 (Tue.) 18:36:26
レスありがとうございます!髪型で『ケーナ』を主張しているだけだったりします。
中身はオリジナルになってしまいました。原画に近いケーナが描ける日はいつのことやら。

Re:成長ケーナ
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/20 (Tue.) 23:47:36
しっとりとした美しい乙女に成長したケーナ、素敵です♪

Re:成長ケーナ
のこのこ [Home Page] 2004/1/21 (Wed.) 01:43:53
ありがとうございます!おっけ!!さんの妄想イラストを拝見できる日を楽しみにしております!


[18] ペペロの受難

のこのこ [Home Page] 2004/1/17 (Sat.) 14:02:04
どうなるペペロ!

Re:ペペロの受難
ちまりん 2004/1/17 (Sat.) 16:38:59
無邪気な?ロレナ〜!ペペロ・・・がんばれ!

Re:ペペロの受難
のこのこ [Home Page] 2004/1/19 (Mon.) 00:10:12
こんな絵を描く私じゃが、せめて、いい母親でいたかった・・・。(ちゅど〜ん!)

Re:ペペロの受難
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/19 (Mon.) 01:41:22
本が見つかっての早速のお絵かきありがとうございます!ロレナのクトルーちゃんってやっぱりハマッてるな〜と改めて思いました。

本、入手〜!
ちまりん 2004/1/24 (Sat.) 17:54:14
原作、読みました〜。う〜ん、不思議な世界〜!でも、好きです、こうゆうの!
やっぱり、がんばれ!ペペロ!

読まれましたか!
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/25 (Sun.) 22:10:08
栞と紙魚子とペペロの冒険、楽しんでくださいね〜!


[17] 癒してほしい・・・

のこのこ [Home Page] 2004/1/13 (Tue.) 22:37:55
HPが変です。疲れました〜。必ず復活しますが、URLが変わるかもしれません。

Re:癒してほしい・・・
ちまりん 2004/1/14 (Wed.) 00:04:07
のこのこさん、とってもお疲れのご様子です〜(泣)ゆっくりと更新なさってくださいませ〜。物思いにふけるケーナちゃん、ペペロの事を考えているのかしら?大人っぽくてステキです!

Re:癒してほしい・・・
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/15 (Thurs.) 01:22:41
ちれー草かな?と思いましたが、ちょっと違いましたね。ケーナが花を手にペペロを思う頃、当のペペロは鼻をほじほじ中・・・?
のこのこさん、休み休み行きましょうね!

Re:癒してほしい・・・
のこのこ [Home Page] 2004/1/16 (Fri.) 01:36:01
レスありがとうございます!どうにか復活できました〜。


[16] インティカ作『ワサンのばか』

おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/13 (Tue.) 01:31:27
一応、『イワンのばか』のパロディということで・・・。

Re:インティカ作『ワサンのばか』
のこのこ [Home Page] 2004/1/13 (Tue.) 07:44:18
おっかしぃ〜!です。ワサンもクトルーちゃんできますね!(笑)
ワサンのご両親も、やっぱりワサンみたいだったのかな?と考えてしまいます。
インティカの次回作はあるのでしょうか?ふふ。

Re:インティカ作『ワサンのばか』
ちまりん 2004/1/13 (Tue.) 22:13:00
くすくす。本当に書店に並んでいそうですね〜。そして少しでも「ペペロ」の事を知っている人は、とても気になって、手にとってしまいそうです。私はもちろん、レジに並びます!(笑)インティカ、やるじゃん〜!

子が見ました
のこのこ [Home Page] 2004/1/18 (Sun.) 14:20:29
今までで一番おもしろーい!と大うけです!ご報告まで♪

Re:インティカ作『ワサンのばか』
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/19 (Mon.) 01:43:40
見てくれてありがとー!
のこのこさんのお子様ということは、のこのこのこさん・・・とつまらないことを考えてゴメンナサイ!

のこのこの子
のこのこ [Home Page] 2004/1/19 (Mon.) 18:51:15
これはこのHNを使ってからよくお友達にいわれます。(笑)自分でもそういってはばからないのでありました!


[15] 目標達成後

のこのこ [Home Page] 2004/1/9 (Fri.) 22:20:56
ペペロファンの方、ごめんなさい!

Re:目標達成後
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/10 (Sat.) 01:06:59
すっかり気が抜けてしまいましたね。
もう平凡な日常には戻れない!?
しばらくしたらまた冒険に行きたくなるかもしれませんね!
それにしてもペペロってば、無意識に手が鼻にいってしまうんですね〜。

Re:目標達成後
ちまりん 2004/1/10 (Sat.) 01:25:57
かわいいな〜、このペペロ。最近ペペロの天然ぽい所が大好きです。

天然ぼけ
のこのこ [Home Page] 2004/1/10 (Sat.) 08:07:20
「ピューマの子守唄」では、おねだり攻撃に負け、「湖底の黄金神殿」では、もろにぼけていたペペロ(まだ他にも)。おっけ!!さんHPや、「リンの冒険」を拝見していると、本当にペペロって天然だあ、と思うのでありました。
ちまりんさんからアステコにも、ほらせて!とお知らせいただいたので、二本指立ててみたいと思います。(うそです)*夜は、じじ部屋に棲息。ご都合がよければ、お立ち寄り下さい*


[14] チャン〜ス☆

のこのこ [Home Page] 2004/1/9 (Fri.) 00:58:56
ア:「ペペロ、ロレナがクトルーちゃんしている。チャンスだ!」ぺ:「そうだな、あんなのに構ってられないや、行こう!」

Re:チャン〜ス☆
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/9 (Fri.) 02:36:11
クトルーちゃんなロレナには、さすがのペペロでも手におえなかったようですね!でも、こんなロレナなら、お友達には困ってなさそうですよね。相手は人間ではないでしょうけど・・・。

Re:チャン〜ス☆
ちまりん 2004/1/10 (Sat.) 01:31:53
いつも2人は相談しあって決めていましたね。ペペロとアステコはいつも一緒です。逃げる時も!

おともだち
のこのこ [Home Page] 2004/1/10 (Sat.) 07:56:49
>おっけ!!さん
ロレナにもお友達ができたのですね!素敵!
壊れたチュッチュを描こうとしたら、本が雲隠れしてしまいました。


>ちまりんさん
この大きさで複数というのは、私苦手らしいと知りました。でもアステコの方がマシだからいいよね?


[13] テケリ・リ!テケリ・リ!

おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/8 (Thurs.) 01:08:37
元気にチョウチョを追いかける、クトルーなロレナです。

先を越された!!!
のこのこ [Home Page] 2004/1/8 (Thurs.) 01:42:48
おっけ!!さ〜ん、やりますねえ。ロレナの大人手前版は描きたいなと思っていましたが、クトルーちゃんするとは想像しませんでした!(爆)
ケーナがクトルーちゃんする図を想像していましたが、それはあまりにも・・・で、やめていたんですよぉ。ああ、声出して笑いました!ムルムルの漬物も食べたい私です。(あ!いけない!マニアック?)

Re:テケリ・リ!テケリ・リ!
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/8 (Thurs.) 02:33:58
クトルーちゃんっぽいペペロキャラって誰だろう?と考えて思いついたのがロレナでした。ロレナを描くために「鬼隊長の娘」を見直したんですが、ペペロの「ちょうちょまて〜」というセリフは、何度聞いても楽しくなるんですよね〜。
それにしても、いけない想像とはクトルーちゃんするケーナでしたか!さすがにそこまでは思いつきませんでした。

ちまりんさんも巻き込むぞ!
のこのこ [Home Page] 2004/1/8 (Thurs.) 13:25:17
そうですね、ロレナがぴったりですね!ん?チュッチュもいけるかも・・・?ケーナ&ヨグは、ケーナの人格まで変わってしまいそうで、やっぱり描けませんね。ケーナが可愛そう・・・。でも、やってみたい気もまだあったりして。あやふやですねえ、自分。(^^ゞ

ちまりんさんにもヨグ達を知ってほしいです★朝日ソノラマ刊 諸星大二郎作「栞と紙魚子」です。小さい単行本で、背表紙は赤ピンクに白抜き文字です。3巻までありますよ♪もし絵が苦手だったら、購入せず立ち読みできるといいですね。(ほとんど無理?:汗)または古本屋さんで出るのを待つとか。(って、いつになるだろ?)

お誘い、ありがとうございます!
ちまりん 2004/1/8 (Thurs.) 20:36:53
はい、わかりました!ぜひ、読んでみたいと思います。普通に本屋さんに売っているのかな〜?探してみます〜!

ちょうちょ、まて〜〜〜!
のこのこ [Home Page] 2004/1/9 (Fri.) 01:09:25
>おっけ!!さん
「鬼隊長の娘」好きなんです。ペペロ達がとても楽しそう!子守に徹するペペロも楽しいし、それをひやかすアステコ。チュッチュはだまって「お兄ちゃん」しているみたいに見えるし。(笑)草原や川で遊ぶみんなは、いつもと違って生き生きしてますよね〜。キャラ全員であんな風に遊ぶシーンはこの回だけですよね!

>ちまりんさん
小さい単行本は昨年春頃に出揃いましたから、書店にありますよ、きっと。何軒回ったらあるかな〜?(笑)

危険な遊び・・・
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/9 (Fri.) 02:29:53
アステコとケーナが仲良く一緒に滑っている姿は、私的にはかなり衝撃的な場面でした!

やはし??
のこのこ [Home Page] 2004/1/9 (Fri.) 02:33:34
上に同感です

私も・・・
ちまりん 2004/1/9 (Fri.) 08:00:29
同感です。大ダメージでした。そのシーンは目をつぶっています。


[12] 美じいさん

のこのこ [Home Page] 2004/1/7 (Wed.) 00:57:48
チチカカおじいさんだって、磨けばこうなります!
おっけ!!さんの「髪をほどいたおじいさん」を、見ていたら、ふと・・・。

Re:美じいさん
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/7 (Wed.) 03:04:37
うお〜っ!ロマンスグレ〜!

Re:美じいさん
ちまりん 2004/1/7 (Wed.) 07:38:38
きゃ〜!素敵〜!惚れちゃうかも〜!(ロン髪好き)

ろんげ
のこのこ [Home Page] 2004/1/9 (Fri.) 01:36:31
ナルーアも、ろんげですね。


[11] アステコの事、忘れないわ・・・

おっけっ!! [Home Page] 2004/1/6 (Tue.) 01:24:43
「[4] この事、忘れないわ・・・」の表向きバージョン?

ふむふむ・・・
のこのこ [Home Page] 2004/1/6 (Tue.) 07:17:39
シュチエーシション次第で色々な受け止め方ができそう。(笑)こんな風に泣かれたら、何故かどきっ!としそうですね。どうする、アステコ!?

それはね・・
ちまりん 2004/1/6 (Tue.) 22:18:55
アステコは涙に弱いので、ごまかしついでに「きゅっ」と抱きしめてしまうのです(爆)あぁ〜いいな〜ケーナ(涙)

そしてね・・・
のこのこ [Home Page] 2004/1/6 (Tue.) 23:29:04
陰で地団太を踏む、ペペロ君がおりましたとさ。


[10] チラでよかった・・・

のこのこ [Home Page] 2004/1/6 (Tue.) 01:11:50
楽しい絵をどうもありがとうございました!
いやあ、もうお笑いです。
そのお返しにしては、お粗末ですが、少女趣味なケーナ&チラをば・・・。
これがヨグだったら、いやですね。(これがずっといいたかったのです)

Re:チラでよかった・・・
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/6 (Tue.) 01:38:36
な、なんて可憐な・・・。
それにしても、チラをヨグと結び付けるとはさすがですね〜!
私的には全然アリです!

実は
のこのこ [Home Page] 2004/1/6 (Tue.) 07:13:19
私もOKだったりします。(ヨグ)ああ!いけない想像が!!

Re:チラでよかった・・・
ちまりん 2004/1/6 (Tue.) 22:16:02
ほんわかしていて、やさしい感じのケーナとチラですね〜。かわいいわ!・・ヨグ?

それはね、
のこのこ [Home Page] 2004/1/6 (Tue.) 23:34:26
少女マンガからはかけ離れた絵をお描きになる諸星大二郎氏の作品に出てくる、愛しくも凶暴な、そしてパーツさえ揃えばいくらでも再生可能な生き物(?)です。
本当はケーナの肩に乗せたかったのだけど、おっけ!!さんの了解を得ていないので、やめておきました。(笑)

Re:チラでよかった・・・
おっけっ!!@管理人 [Home Page] 2004/1/8 (Thurs.) 01:13:10
描いていただいても全然かまわないですよ。
いけない想像にドキドキ・・・!?


[9] 今年もよろしくぅ!

のこのこ [Home Page] 2004/1/2 (Fri.) 22:21:24
便乗お絵かきです。(笑)
今年もよろしく〜!

Re:今年もよろしくぅ!
ちまりん 2004/1/2 (Fri.) 22:40:02
今年も楽しいイラスト、たくさんお願いいたしますね!ペペロ以外の人はそれほど印象が変わらないのねぇ〜。ペペロがアステコ化していて、いい感じ〜(笑)アステコの髪をチョキチョキしたいな〜なんて想像したら、妙にドキドキしてしまいました〜!

Re:今年もよろしくぅ!
おっけっ!!@管理人 2004/1/3 (Sat.) 13:33:38
新年早々楽しいイラストをありがとうございます!
ロン毛のチュッチュってけっこうイカすかも・・・!

今、旅先のインターネットカフェからコメント入れてますので、私のお絵かきはもうちょっと待っていてくださいね〜。

旅先!
のこのこ [Home Page] 2004/1/3 (Sat.) 22:17:03
まさかと思っていましたが、やはし!(笑)
チュッチュはレゲーでもやりそうですよね。
小さい顔いっぱいは難しかったです。


[8] ああ無情

おっけっ!! [Home Page] 2003/12/30 (Tue.) 02:39:34
せっかく描いていたイラストが消えてしまいました。今日はこれでご勘弁を・・・。
「ああ無情」というセリフは、『アンデス乙女』でネタとしてよく使ってましたね〜。

Re:ああ無情
のこのこ [Home Page] 2003/12/30 (Tue.) 12:55:53
おっけ!!さん、お久しぶりです!お元気そうで何よりです。イラストぽしゃったのはとても残念ですね。データを消してしまった時の虚脱感ったら、たまったもんじゃありませんよね〜。
おっけ!!さんの気持ちを体現しているかのようなケーナ。無情だぞ、PC!

また力作に挑戦してくださいね。首をなが〜くして、楽しみに、楽しみに(強調)お待ちしています。(笑)

Re:ああ無情
ちまりん 2003/12/30 (Tue.) 14:49:14
あぁ〜、お久しぶりです〜。体調を崩されてしまったのではと、心配しておりました〜。
久しぶりに、おっけっ!!さんのイラストを見る事ができて、大歓喜です〜(涙)


[6] あわて者

のこのこ [Home Page] 2003/12/29 (Mon.) 21:50:23
これじゃあ、ジュピターは来ません。
指の位置間違っているし・・・。
私も呼ぼう。「おっけ!!さ〜ん!」私ばっかりじゃつまりません。

Re:あわて者
ちまりん 2003/12/29 (Mon.) 21:58:14
超即行レス、失礼致します。いんや〜ジュピターはきっと来ます!なんせ、「ペペロ探査装置」を内蔵しているのですから!(ジュピターサイボーグ説より)

Re:あわて者
のこのこ [Home Page] 2003/12/30 (Tue.) 00:50:18
左手で吹こうとしたのがいけなかったのかな・・・。

Re:あわて者
おっけっ!! [Home Page] 2003/12/30 (Tue.) 02:43:39
ウムム・・・!
これはもしかしたらドンキーが来るかもしれませんね!?


[5] 癒される・・・

のこのこ 2003/12/23 (Tue.) 14:43:49
エル・ドラドに黄金の延べ板は存在するのか!?アステコ至福の時・・・。

Re:癒される・・・
ちまりん 2003/12/23 (Tue.) 15:34:17
おぉ〜、なんて幸せそうなアステコなんでしょう〜!・・・黄金の延べ板になりたい・・・。

Re:癒される・・・
おっけっ!! [Home Page] 2003/12/24 (Wed.) 01:53:15
綺麗な瞳がすべてを物語っていますよね。
アステコ、おめでとう〜!


[4] この事、忘れないわ・・・

のこのこ 2003/12/22 (Mon.) 21:45:26
タブレット復活!

Re:この事、忘れないわ・・・
ちまりん 2003/12/22 (Mon.) 22:38:13
うわぁ〜!こ、こわひ〜(泣)アステコの数々のご無礼をお許し下さい〜(号泣)

Re:この事、忘れないわ・・・
おっけっ!! [Home Page] 2003/12/22 (Mon.) 23:30:54
ま・・・魔性の女・・・!
こういうセリフってどこかでありましたっけ?

Re:この事、忘れないわ・・・
のこのこ 2003/12/23 (Tue.) 12:21:09
ちまりんさん>
これ、{邪悪なケーナ}を完成させたくて、描いたのでした。(笑)

おっけ!!さん>
ケーナが「アステコ」という、台詞ならありましたよね。でも、こういうニュアンスではありません。(笑)

いつも、アステコの無礼をさらりと水に流してあげちゃうケーナ。さっぱりとしてていいですよね〜。


[3] ニンマリ カルロス

おっけっ!! [Home Page] 2003/12/21 (Sun.) 01:48:18
ちまりんさん作『リンの冒険』より。
イメージ違ってたらゴメンナサイ!

Re:ニンマリ カルロス
のこのこ 2003/12/21 (Sun.) 11:37:55
いやあ、いいですねえ!素晴らしい!ちまりんさんも、これなら、にまにまなんじゃないでしょうか。(笑)

Re:ニンマリ カルロス
ちまりん 2003/12/21 (Sun.) 13:37:48
うわ〜、ありがとうございますぅ〜!感激です〜!イメージ通り!いや、それ以上〜!もちろん、にまにまで〜す(笑)

Re:ニンマリ カルロス
のこのこ 2003/12/21 (Sun.) 23:45:02
バックがピンク系ってところが、またいいですよね〜。「企み」を予感させているってところ!(笑)

Re:ニンマリ カルロス
おっけっ!! [Home Page] 2003/12/22 (Mon.) 23:29:17
テーマは「企み」なんですね!なるほど〜。


[2] ふふふ

のこのこ [Home Page] 2003/12/19 (Fri.) 10:03:26
何かを企むケーナ。ペペロに自分を守る暗示をかけた彼女。さて、次は誰に暗示をかけようかしら?

Re:ふふふ
おっけっ!! [Home Page] 2003/12/20 (Sat.) 00:29:41
のこのこさん、さっそくのお絵かきありがとうございます!
これまた怪しげなケーナですね〜。裏の顔は呪術師だったのでしょうか!?
チチカカ、ペペロ、チュッチュと次々に暗示をかけながら、アステコだけにはなぜかかからず・・・。暗示を解く鍵は黄金にあり、か?

Re:ふふふ
ちまりん 2003/12/20 (Sat.) 15:29:18
のこのこさん、企み顔のケーナ、いいですね〜!アステコには、暗示をかけないでね!


[1] DORIGO

おっけっ!! [Home Page] 2003/12/19 (Fri.) 02:15:54
おっけっ!!といえば"DORIGO"。
ということで、「える・どら〜ど お絵かき掲示板」での初お絵かきはドリゴ親方です!
ドリゴに限らず、焦り顔の好きな私でした。

Re:DORIGO
のこのこ [Home Page] 2003/12/19 (Fri.) 07:44:20
お絵かき掲示板開設、おめでとうございます。
早速の{まんまドリゴ親方}ですね!
私も最近になって、ドリゴ親方に関心が・・・。(笑)
これからのお絵かきが楽しみな掲示板です。
私もお邪魔させてくださいね。

Re:DORIGO
ちまりん 2003/12/20 (Sat.) 15:27:11
お絵かき掲示板開設、おめでとうございます!
とっても、とっても、うれしい〜!
長男に見せました。「お〜!おやかたぁ〜」と感激しておりました。
焦り顔だけど「かっこいい!」そうです。
長男の目標「ドリゴ親方のようになる事」に決定〜!(笑)



inserted by FC2 system